-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レガシーコンプまであとチョット
2007-09-08 Sat 03:41
壷を割ったら事件は起こった


イシュ上着





( ゜д゜)








(・_ゞ) ゴシゴシ…










( ;;;゜д゜)



コレは私にイシュタルセットを集めろというお告げですかそうですか
阿修羅神が行くべき道を照らしてくれたようです
よし、誰もが羨むレガシセットをコンプしよう
そして既に残りイシュタルベルトだけっていうね(´ー`)
ここまで何かのために奔走したのは初めてかも
きっとレガシ揃えると世界変わりますな




今日のメンテで、ビスマルクに入るためのカプセルが1個持ってれば消費しないって仕様になってました
そこだけは褒めてあげるよハンゲさんb




心臓のクエ残ってたので、とりあえず終わらせてきました
ギャラクシー




その後はギルメン達とビスオンライン
ドルニア氷漬け

経験値んますぐるww
カプセルいらないおかげでクエもサクサク進み、残すところKクリア5回まで終わりました
明日もビスオンラインです

経験血

今日の経験値
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ビルマルクオンライン | 魁!阿修羅流星群 | 阿修羅戦隊アシュレンジャー>>
この記事のコメント
まるで、メカタウちゃんを包むかのような壁(´・ω・`)
ん~、にしても瞬殺できるとか、前からは思わねぇ事だな。
2007-09-08 Sat 10:48 | URL | ドフィー #-[ 内容変更] | top↑
メカタウの物凄い気合開放にも見えますねw
メカタウもまさか瞬殺されようとは思わんでしょうw
2007-09-09 Sun 12:24 | URL | 蒼天の翼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
イシュタルイシュタルとは、古代メソポタミアにおいて広く尊崇された性愛、戦、金星の女神。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-10-04 Thu 08:46 神話の世界
| 魁!阿修羅流星群 |
