-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アバ実装&新D ポンマス ソロ 動画
2007-07-27 Fri 13:31
新アバ実装されましたね
ハンコインの値段が

300円

250円

になりました
その調整に対する補償がこれまでのレアアバ1つにつき
ミスティックコイン2枚とミスティックQ1個





\(=ω=.)/コナタ



ハンゲあじゅじゅした~・・・・

たったそんだけの補償かい・・・
2枚補償したとこでレアアバGetできるか?
ましてや、目押しできてたのが何か滑りやすくなってるし・・・
ほんとハンゲはユーザー馬鹿にしてますね
ヒドいなコリャ
レアアバのセット効果も絶大すぎる感じがします
あんな効果つけるなら、皆レアにしたくなりますよそりゃ
あとミスティックQで合成するときに5つて・・・
うーさんトコの記事によると2個でいいのにね
ホント何かんがえてるんでしょうかハンゲは


愚痴はここらにしてアスラ様の衣替えをしたので紹介を



20070727125016.jpg

Berore




20070727125026.jpg

After

頭:明るいグレイナチュラルヘアー(精神)→ブラックウルフカット(キャスト)
帽子:レッドデビルホーン(キャスト)→ゴールドデビルホーン(キャスト)
顔:なし
胸:ブラックスカルネックレス(攻速)→シルバートーネイルネックレス(攻速)
上着:ブラックエスニックジャケット(跳躍)→同じ
下着:ブラックエスニックパンツ(MP)→ゴールデンアーマーパンツ(防御)
腰:なし→黄金の鞘(闇耐性)
靴:ベルトウォーカー(ジャンプ)→同じ
スキン:日焼け(魔)→同じ


胸レアのアバが見えないのは上着の見た目のせいです
今回のアバでは鬼レアがお気に入りなので
どうにかして揃えたいですね
最終アバでもいいかも

ギルメンの協力のおかげで初日に2個もレアアバGETできました
ありがとうございます
自分は補償で合計10枚ミスティックコイン配布されたのですが
それ全部、鬼アバ髪に投資しましたが
全部ハズレました\(^O^)/
目押しできなくなってるような・・・






さてここからはお待ちかねの動画です
最近、訪問者が多くなってきてるのでとてもウレシイですね
動画のおかげだけど



新D(ハーメルン?ハーメリア?)N ポンマス ソロ


ボス強すぎ\(^O^)/オワタ
クリアできずに終了してるよw
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<ソウル改変 泥棒Nソロ | 魁!阿修羅流星群 | 続・鬼剣士改変情報~ポンマス&ソウル&新ダンジョン~>>
この記事のコメント
2つ目の画像。
アルフラの新ダンジョンで、「ハーメルン」はノースマイヤーのダンジョン(ボスが3回ほど移動するトコロ)です。
2007-07-28 Sat 11:22 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
900状態:新品同様型番:-色:イエローゴールドサイズ:トップ:W1.4/H1.9cm チェーン:42cm素材:K18YG ※状態の表記について新品:新品未使用:全くの未使用品新品同様:使用はされ …
2007-07-27 Fri 17:05 ネックレスの感想
| 魁!阿修羅流星群 |
