fc2ブログ
クロニクル腰完了 そして・・・
2008-12-11 Thu 04:46
ベルト終了
ダラダラと王に通って、やっとこさ腰が終わりました
アクセサリーを含めたら5つのクロニクル装備を手にしたワケです


5セット能力
【5】セット効果(【3】も含む)
MP MAX+500
魔法クリティカルヒット+3%
1分ごとにMP42回復
回避率+2%

中々のセット効果です イシュセット所持してるんで出番はほとんどありませんが
来る異界ダンジョンのために必要なのだっ! てか何かクロニクル揃えときたいですよね








最近阿修羅がダラダラ気味になってたのは、ストを育成してたからです
ストLv47へ
おかげ様でLv47になりました 覚醒までもう少し!





ダンジン一発成功
ダンジン人形も一発で出てきた!今日は何かいいことあるな











そして事件は起こった





















金剛神拳

(゚Д゚)



俺のリアル運オワタ カードから通算3つ目の桃が出ました
ドロップ(ヘル含まず)も含めると4つ目です
金剛神拳能力
必要無い密封は大抵最上級な法則
必要無いとか言っちゃ怒られますね サーセン
とりあえず色々とビックリさせられました
この運が強化率にも繋がってくれれば迷わず流星+10ぶっ込めるんですがね^q^


スポンサーサイト



別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長期間放置してサーセン | 魁!阿修羅流星群 | 盛る氷ぬこ アイスたん>>
この記事のコメント
クロニクル集めなきゃ~と何度も思ってるんだけど
塔登るやる気が出ない
2008-12-12 Fri 22:12 | URL | ウィ−ト #-[ 内容変更] | top↑
ンムウ…ヤリマスナ…その内私も何か当てて見るとしますか…クロニクルは肩止まりっす…進行具合は同じですかな
2008-12-14 Sun 20:20 | URL | ハクオロ #-[ 内容変更] | top↑
初コメです><;;

自分も阿修羅やってるんで。。参考になります。

グローブオメデトウございます~b
2008-12-25 Thu 03:09 | URL | セシル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 19:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魁!阿修羅流星群 |