-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【おい】ポン9段【エピ武器出てくれ】
2008-08-29 Fri 23:32
最近決闘ばっかやっててポンが9段になりました

メインの阿修羅の段追い抜いちゃった/(^o^)\

最近ポンが楽しくて楽しくて・・・

決闘しかしてませんけどね!!

クエが多すぎてモチベが保てないのですorz

決闘動画撮影したいのですが、クソスペック&クソ知識のせいで綺麗な動画が撮影できません/(^o^)\

協力してくれる方大募集ってね!(誰もコネーヨ


ほんっと他力本願でサーセン


大体アラドにinしてる時は「蒼天の翼」か「*秀真*」なのでそちらに声かけて頂ければ幸いですっ(だから誰もコネーy






あと、アラドと関係ないんですがこんなのをニコニコにUPしたりしてみてました




編集ぜんっぜんしてませんYO

ってか出来ないよ/(^o^)\

動画作ってる人凄いなーと改めて認識

違う音楽つけるだけでココまで大変だとはっ

編集のヒドさはスルーでお願いしますね!!!
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
アラド思い出録
2008-08-13 Wed 13:12
長い間放置してスイマセンでした
このブログに足を運んで下さった方達には申し訳ないです

アラドやってはいるんですが、どうも記事を書こうとする
気になれなくてちょっと放置してQKしてました


何となくアラドSSフォルダを見てたんですが、懐かしいものがあったので
それをちょこっと載っけようと思います


キャラ選

昔のキャラ選択画面

いや~皆Lv低いな~ww
現在では鬼はほとんど50↑なんですが前からあまり変わらないキャラも(^▽^;)
スペさんは昔のまま止まったままです/(^o^)\




阿修羅ステ
当時の阿修羅のステータス
現在では考えられない低さですね^q^
鬼はホントにマゾかったなぁ・・・
特に阿修羅のマゾさは異常でした
かろうじてPT組んでも凍結要員
ほとんど蹴られてました  

だけど、今では私が特別な存在
もちろん阿修羅にあげるのは、ヴェルt(ry

装備は百鬼丸、漆黒肩、ソウル上着、ビジョン足、靴、サイレント下着です

↑の装備ではIW+1、カザン+2、ブレメン+1でしょうか


オーロラウェイブ

主力であったIWの凍結確率、威力をいかにブーストできるかに拘ってました

今では板金のペナルティが殆ど消されて板金一択になっちゃってますが
昔はこうやってカザンブーストしたりブレメンブーストしたり
色々と工夫してる阿修羅さん達が多かったような気がします
こんだけ工夫しても全然楽にならなかったけどね!!
PTをいかにラクに出来るかってのが鍵でした
凍結さえしてくれちゃ阿修羅の存在意義はありましたからね・・・(´ー`)
そう考えるととても健気な職業でした・・・阿修羅
凍結させれない阿修羅なんか唯の豚さ


今では超絶火力で頼りにされてます^q^




スペ1
コレはスペさんのお気に入りのアバタです
アバターコンテストに出した時のアバもこの組み合わせでしたね
殆ど上級、レアアバの中、見た目重視のアバにすると目を引けるハズ!
あ、センスいいなって思ってもらえたらニヤニヤします

どこぞやのブログでもいいコーデってことで取り上げてもらったこともありました(´ー`)
やっぱアバは見た目です




と思ってた時代が僕にもありました^q^
やっぱ上級デスヨネー  (のワの)


クローンアバが来たら(いつ実装かワカランけど)上のコーデを上級にしたいです


昔のSS見てると中々面白かったです~
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
