-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-18 Fri 16:42
お久しぶりです 蒼です

地道に育ててた新キャラが40になったのでお披露目です

夏影


Hey Yo!!!








そう、ストライカーです

a.jpg

はぁ・・・この筋骨隆々な肉体がタマラナイ・・・うへへ・・・


以前、グラップラーをやってLv20で挫折した男が
40まで育てれたのは何かの奇跡ですね

リーチの短さ、足の速さ、決闘でのシビアさにほれました(*´ェ`*)ポッ
決闘ばっかやってて気づけば勝ち点が累計4000超えちゃってました\(^o^)/


特に改変に合わせて育て始めたワケじゃないんだからね!
前からやってみたかったの!
改変厨て言うな><

とりあえずバーニング期間中にLv45付近まで出来たらなーと思います
後、どなたかウィンドドリンカーレシピあったらコメント下さいw
スパイダーグラブのレシピと漏れなく交換出来ます。というかして下さいor2






オマケ
カンパネルラさん


予選の本選に目出度く出場となった方
オンライン予選の前に部屋作ってたら来たんですが
面白いくらいにフルヴォッコにされました\(^o^)/
決闘に少し自信あった俺涙目
何十回かやって1回倒せたキリでしたorz
ストは腕次第でほんと強くなる職だから
純粋にPSで遥かに負けてたんすね!
蒼天はこの方を応援シテマス ファイトーぉー
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
