-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のバトン
2008-06-30 Mon 18:55
久々にバトンが回ってきた (エフラムさんから

【50の質問に答えるバトン】
Q1今日の天気は?
神様が困っているようだ 今日は曇りだね

Q2今何時何分?
18:34

Q3最後に聴いた音楽は?
ニコニコ動画流星群

Q4シャーペン派?ボールペン派?
シャーペン派

Q5演奏できる楽器は?
ドラム(ケツじゃないよ) ギター

Q6好きなゲーム機は?
WiiやらXboxやらPS2やら(要は殆ど)

Q7指輪のサイズは?
してないです

Q8愛用のシャンプーは?
スーパーリッチ

Q9折りたたみ傘の色は?


Q10好きな果物は?


Q11香水は何を使ってる?
俺から発されてるのがそのまま香水になってる

Q12自宅から一番近いコンビニは?
ローソン

Q13二番目に好きなケーキは?
チーズケーキ

Q14浮気のボーダーラインは?
その人と二人きりでどっか行く

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
6画

Q16好きな紙のサイズは?
B5

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘酸っぱい恋の味が好きです

Q18最後に怪我したのはいつ?
2ヶ月くらい前 ニッパーがケツに刺さった\(^o^)/

Q19弱いところは?
首元 煽てられると調子にノリやすい

Q20言われてみたい言葉は?
「貴方に会えてよかった」 こんな事言われたら生まれてきて良かったと思える

Q21言われたくない言葉は?
「貴方に会ってしまったことが人生の汚点だわ」 こんな事言われたら死にたいです

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
携帯についてたイヤホン

Q23最近よく聴く曲は?
AIRの季節だから「夏影」をよく流してます

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ワカリマセン

Q25折り返し地点、疲れてきた?
いぁ、全然大丈夫でござるよ

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
スパイダーマッ

Q27コンプレックスは?
老け顔

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
姉とは11歳、兄とは10歳離れてます。 歳近いとケンカとかあるだろうし、コレでよかったかなぁと

Q29理想の体型は?
ガッシリマッチョ 角田さんとかイイネw

Q30↑にはなれそう?
ムリポ/(^o^)\

Q31将来
夢はあるがそれに向けて行動を起こしていないのでまだ何とも言えない

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
ゲームショップの店員になって、客とゲームトークとかしたいですね

Q33今欲しいゲーム機は?
Xboxの無駄に凄いクオリティのDBのゲーム。すぐ飽きるだろうけど

Q34昔読んでた雑誌は?
漫画とかなら読んでるけど雑誌はねぇ。あれ、漫画も雑誌なのか?

Q35最近始めたことは?
バイト

Q36あなたの部屋は何階?
2階

Q37これをされたらキレるってことは?
無神経に人のプライベートにづかづか入ってこられる。これは誰でもだろうけどね

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
アラドで決闘中

Q39オススメの何か教えて!!
みなみけイイネ 最近アニメブームです

Q40○○恐怖症、何かある?
突然の出来事にすごく弱いです。ゴキブリとか出たらアヒィてなります

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
ワールドでFA

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
ブレザー&なんか変なの。途中から制服変わったんだよねぇ

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
ポケモン

Q44どんな店で服を買ってる?
気に入った服があった店

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
原付買う

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
なんかすんごい考え込んでしまったww
その結果、「アリューゼ」になった

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
1 【MikuMikuDance】にとりの唄をミク達に踊らせてみた
2 nayuta
3 千早

Q48最近買った趣味のものは?
XBox360

Q49迷惑を承知で回す3人
三人と言わずに読んでる人でブログやってる人全員m9(・_・)

Q50今何時何分?
18:57


結構考えてて楽しかったですw
でも何でコスプレするとしたら・・・で考えこんでしまったんだろう\(^o^)/
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-29 Sun 05:47
まず、更新サボっててごめんなさい!!
時間あき過ぎましたよねorz

ちょいとアラド離れしてたってのもありますが、最近また復帰
新キャラ育てたりしてます (゜ー゜)ニヤリ
Lv40になったら公開します



昨日は久々に阿修羅変態PTを組みました

覚醒の宴

苦労の末、こんないいSSが取れました(´ー`)
翼綺麗ダー






1週15個の玉が敵を襲う不動明王陣
生き残れた敵には「すんごくタフネス」の称号が送られる

一周15個の玉






突進力勝負
ヘッドレスナイトの突進も中々のものだが
阿修羅三人の突進力に比べたら月とちぢれ毛くらいの差がある
相手が悪かったな、ヘッドレスナイト

阿修羅に触れれる術もなし




そろそろなんかの考察記事また書こうかな
いつになるか分からないけどぅ

別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アカンゾの秘めたる決意
2008-06-14 Sat 01:33
普通にアラドは面白いですが、ストーリー面を考えてプレイしてみると
より一層面白くなるかもしれません

コレは自分のちょっとした妄想の話です


女剣士とアカンゾの画像を見つけたので貼っときます
ちなみに女剣士の名前はロキシーだそうです


韓国ではキャラ作成時にエピローグが追加されたようで、そのエピローグで
アカンゾとロキシーの話が見れるみたいです

ロキシーvs使徒


使徒とロキシーの激しい死闘! 見た目的にロキシーはbskですね
目こええええ




ロキシー使徒を討つ


ロキシーの一撃が使徒を捕らえる! 使徒を討ったロキシー




ロキシー逝く


しかし激しい死闘での代償は自らの命だった それはあまりにも重すぎる代償だった
ロキシーはアカンゾの腕に抱かれて逝く・・・ アカンゾは自分を責めた 何故止めることができなかったのかと



勝ってに話作ったけどいい話ダナー(´;ェ;`)ウゥ・・・



この話を想像しながら下の曲を聞いてみてくだしあ


この1曲目のがゾクゾクっときました 久々に心に染み入るジーンとしたいい曲と出会えました




自分が妄想するに、コレは現アカンゾ(ロキシーを抱いているのは若い頃の旧アカンゾ)視点の歌だと思うのです
アカンゾold

過去に起こった出来事に思いを馳せ、それでも尚強く生き戦っていくみたいなカンジがします
ロキシーが愛した世界をこの剣で守っていく・・・!!みたいな決意が感じられます
非公式だから間に受けないデクダサイネ(居ないと思うけど

イントロはビルマルク、サビは旧浅海・深海のBGMかと思われます
浅海・深海のBGMは特に好きで、よく音楽だけ聞いてたのでスグ分かりました
なんか切なくなる曲ですな・・・

なんかこの曲に合うそれっぽい詩を考えてるんだけど中々浮かばない!
歌ってのは歌詞も重要だけど、歌いやすい語呂も重要なんだよね~
歌詞作りってかなり難しいことが分かった
伝えたい思いを制限された言葉にするのがどんだけ難しいかを思い知った
イヤーでもいい歌だ 誰か初音ミクとかで作ってくれんかのうwwwww
必殺他力本願
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うほ いい阿修羅
2008-06-06 Fri 16:11
阿修羅がLv57になりました~
lvup.jpg

波動剣・氷刃カンストまで後1Lv がんばんぜー!






阿修羅でガチムチPT楽しすぎる<○><●><◎>

入り口K0HIT

阿修羅が三人集まれば入り口Kだって0HIT出来る!!IKUZOー!!






仲良し車輪


阿修羅が三人集まっても動きが被る!!フォー!!





不動明王陣


阿修羅が三人で不動明王陣使えばくぁwせdrftgyふじこlp;@:
『苦痛など なんともない』
いいえ、あなたは消し飛んでいることすら自覚できてないのです


とにかく、阿修羅と相性がいい職業は阿修羅!これは決定事項なのです 2%~
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
