-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚醒2-響く声-
2008-04-30 Wed 12:36
絶対絶命


GSD: ヘルベンンター 彼は今でも伝説として語り継がれている
今ではよく昔話として語り継がれているが アラド大戦というのは

魔界と人間界の戦争のことじゃ

そもそも、本当に魔界なんてものが存在するか 分からない所じゃがな
儂もちとそのことについて研究していてな

ヘルベンターは およそ1万の魔界軍相手に、たった一人で3日3晩戦い抜いた
魔界軍に甚大な被害を与えたのだ

1人で1万を相手にすることなど、すでに人間業じゃないが
驚くべきことは3日3晩、剣を振り続けてたことだ
そのような体力がどこにあろう?

儂は研究した 一体彼は何故3日3晩戦えたのか?
そして儂は見つけ出した 彼が長時間に渡り戦えた方法が

〆幸村〆: ・・・血気カ

GSD: そう・・・ 「血気」じゃ

ヘルベンターは相次ぐ敵の攻撃で、心身ともに限界まで来ていた
しかし、負けることは許されなかった
自軍を魔界軍に奇襲され、ほぼ全滅に近い状況だったからだ


ヘルベンターが倒れれば防衛線は突破され、人間界に多大な被害が出る
倒れることは即ち、人間界の負けが決定すると言っても過言ではないだろう
彼は死力を尽くした


ヘルベンターの力は元々ずば抜けるものがあったが さすがに1万の軍勢相手では限界がある
やがて来るその時を感じ、ヘルベンターは命焦がしながら戦っていた

意識も朦朧(モウロウ)とする中、彼の頭に響く声がした





続く


次回はどうなるのだろうか 後半へつづk(ry

別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バサーカー覚醒1-血気薫る剣を持つもの-
2008-04-29 Tue 15:44
醜悪な血香


GSD: 何だこの醜悪な血の臭いは・・・  この街にこうも強い血香を発するものが
いたとは・・・

あいつじゃな。一体どれほどの修羅場を潜ってきたきとか
これほどの狂気に身を委ねても生き残る者が存在するとはな・・・


〆幸村〆: ナンダ・・・ジジィ 何カ俺ニ用事デモアルノカ

GSD: あ、いやスマンのう あまりにも凄まじい狂気を持つ者が居たのを感じたのでな
ここまでの狂気を纏っている者ならば理性は失っておると思って一人ぼやいておったのじゃが・・・

〆幸村〆: ウルセェナ・・・ 俺ハ力ガホシインダ タトエコノ身が朽チ果テヨウトモ
力ダ・・・ モット力ガイル・・・


GSD: お主・・・ 今何と申した すでにその力の凄まじさ故に命を削っているようじゃが
更に強い力を求めるじゃと・・・ それが例え命と引き換えになろうともお主は力を求めるか・・・

生への執着がある人間が 何故自らそのような道を歩むことになったのかは問うまい
誰にだって秘密はあるものじゃ

だがな、お前はいつか死ぬ。 そう、普通の人間よりもっと早くにな

今になり平凡だった頃に戻ることはできない お前はその力に染まりすぎた
少しでも長く生きたければ、今すぐ剣を捨て去るのじゃ そして二度と剣を手にしてはならぬ
運がよければ何年かは生きながらえれるじゃろう お前の命の灯火は今にも消えかかりそうになっておる

命を粗末にするでないぞ・・・

〆幸村〆: ・・・・・・

GSD: ・・・・! まだ戦うと申すか!! お前がその剣を振るえば お前の命が燃えていることが
何故分からぬ!? お前のその力は危険なのじゃ!! 

〆幸村〆: 言ッタダロウ・・・ 俺ハ力ガホシイ
剣ヲ握ッタ時カラ、等ニ命ハ捨テテイル 覚悟ハ出来テイルツモリダ


GSD: 本当に分からず屋じゃな・・・ 儂の知合いにもお前のような運命を辿った者がおる
奴は更なる力を求めて 器が耐え切れずに朽ちてしまったがな・・・

いつ朽ちても剣は捨てられないと申すか よかろう、提案がある

お主がその狂気の中で、己を制御出来るという証拠を儂に示すことができれば
儂も一つ、物狂いの知恵としてお前に教えてやろう

〆幸村〆: 力ダ・・・ 力ガホシイ・・・

ついて参れ・・・

いいか、よく聞け お主の力の源は自らの血気じゃ
その凄まじい力は 自らの血気を燃やして得れるのじゃ

そして、その芯が燃え尽きた瞬間、灯火は消される
もう剣など握れなくなる 永遠にな・・・

〆幸村〆: 俺ハタダ 死 ヲ待ツシカナイノカ・・・?

GSD: あぁ。 並みの者が行き着く先は死だ 
その狂気に飲み込まれ 死に行く様はあまりにも哀れじゃ

だがな、長い歴史の中で偉業とも言える伝説を残して消えていったbskが存在する
そう、あのアラド世界大戦の十勇士に数えられるヘルベンターじゃ





続く


ちょいと趣向を変えて小説風?の記事をば
まぁ文才ないんで突っ込み所満載ですが スルーしてくれるとありがたいです(゜-゜)









別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夢を見た。剣達が舞う夢を。
2008-04-23 Wed 00:44
pon覚醒1

長い道のりの末にポンマスはLv48になりじぃさんからプレゼントを貰いました
このレギュレーターさえあれば、有り余る力を思う存分発揮できるらしい






てなことで覚醒しました!!
覚醒2




おめでとう! ウェポンマスター は けんせい に しんか した!




覚醒した直後、タイミングよく桜が降ってきました
覚醒3

ハンゲも粋な演出してくれるねぇε- (´ー`*)
もちろん偶然ですがね





覚醒鬼キャラ第2号の誕生です
今度はbskの番だ
頑張ろうb






ポンマス覚醒後、すぐに桜が降ってきたからbskで狩を

稜線Kペアで募集してるとクルセの方が申し込んできたので狩にいくことに
そしたらなんと、自分のブログ見てくれてる方らしく驚きました
最近、よく見た!って声かけて貰えてうれしい限りです



レイブGIF


んで黙々と稜線Kをイッタリキタリ
いやぁークルセとbskの相性がすごくイイです
ヤバスギル。ほんっと楽しいb

ブラッディーレイブなんか色々Buff&クリティカルで35kとか出ちゃってます
ほんと火力がオカシイくらい高かったでs
是非、またペア狩でもしましょうぞb


別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マイア→アーティマ
2008-04-18 Fri 00:42
どうも蒼です


飽き性なせいか、急にアーティマセット揃えたくなったので揃えてみた
比較画像

何か上着と下着がそれなりの補正だったんだゼ(力+17と力+16)



アーティマALL7とマイアALL7の比較です
使い心地の違いは、そんなに感じないかな・・・?
アーティマの効果でジャンプ攻撃力が20%あがるってのがあるんだけど
あれはBSCも反映されるハズだよねウン

マイアもマイアでいい所はあるし、アーティマもアーティマでいい所がある
違いが分からないが、気分によって使いワケることにする

がしかし、狩をしてて思ったことが


ナゼ泥棒Mソロより稜線Mソロの一体あたりの経験値が多いのだ
んーナゾだ

別にんまいからどうでもイイですがね ( ゜д゜)
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ギルメンは大変なものをプレゼントしていきました
2008-04-17 Thu 01:12
わんばんこ、蒼天です

阿修羅がLv53まであと少しだというにのポンのベヒクエに専念
モウリュウ


クエばっかもアレなのでときたま泥棒に行ったり
幻影剣舞

いやぁミョジンかわゆす
裏鬼剣術×3→BSC→アパスラでずっと俺のターン
最後は居合or猛龍でライトニングかけた後、幻影で切り刻むのが楽しいDEATH
やべぇポンたのしいわ♪






ギルメンからアラド復活祝いってことであるものを頂きました

りたsは大変な贈り物をしていきました








( д )=゚゚



ポンの次はbsk、君にきめた
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の蒼の近況
2008-04-12 Sat 22:11
更新すると意気込んでおいてなんたる放置
いやぁー改変鬼が楽しすぎてブログ更新すっかり忘れてたんだ♪テヘッ(蹴

今想い返す アラド暦もはや一年




阿修羅だけに すべてを掛け 突っ走って来た俺
青い阿修羅














装備の割には 大して火力もなくて
あるぇ





何度挫折したことか 数え切れないけど





だけどついにこの時が 阿修羅の背中には





遥か未来目指すための羽根があること
羽阿修羅





残酷な阿修羅のテーゼ タコはただ涙目になる



阿修羅槍





ほとばしる熱き波動で その道を照らすのなら




この闇を抱いて輝く 大暗黒天よ神話になれ

大暗黒天







大暗黒天イイ・・・(* ̄。 ̄*)ポッ
いままで阿修羅だからといってPT蹴ってた人、もうそうはいかないんだからねっ
火力だって負けないんだからねっ!!
べ、べつに拘束するのは攻撃しやすいようにとか
アンタらのためじゃないんだからねッ・・・!
勘違いしないでよo( ̄ ^  ̄ o)

最近は入り口とかハメに通ってます
この調子でとりあえず55目指すぞ~
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
復活ゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!
2008-04-01 Tue 21:53
ヒサビサのネットだぁあああああああああ!!!
自宅でネットできるって素晴らしいィィィィィィイイイ!!
興奮しすぎてまくぁwせdfrtgyふじこlp;@
とりあえず色々とアラドUPデートされてるようなので
十分に楽しんだあとにブログ再開しようと思います
全然更新してなかったのに、足を運んでくださってた方々
本当にありがとうございます
これからどんどん書くぞぉおおおおおおおおおお!!!
別窓 | プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
