-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの ごあ ぶらすせっと を そうびしたぞ!
2008-01-28 Mon 05:55
bskがLv45になりました!長かった~(´;ェ;`)
3番目に作った鬼ですが、2番目のポンを抜いて
先に45に到達 
ゴアブラ





Lv45になったので装備も新調しました
左はドラゴALL7、ショナン+8 右はゴアブラALL7、獣剣+10です
ドラゴ、ゴアブラ比較

要所によって使い分けていますがね
通常はゴアブラスセット、HP減ってきたらドラゴみたいなカンジです

bskは改変後の技も全て取得できるLvになれたので
とりあえずは放置?気味になりそうです
残るはポンマスLv42→Lv45
ソウルLv31→Lv40
にすることです
さぁ頑張るヨ





オマケ:アンダーフット入り口 bsk4人PT

3:13頃の一人ぼっちカワイソスww
皆さ赤いこと赤いこと・・・
ボス涙目\(^o^)/
あと何気にBGMが気になりました( ゚д゚ )
耳に残るいいカンジの曲ですね
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-24 Thu 03:18
お久しぶりな更新です。今回は阿修羅さん達の
真空ロナイズドプレイをお楽しみアレ


真空タッコォー


真空タックル
4人で体当たりすれば怖くない。
ベルリンの壁もひとやぶりさ。
真空剣の剣気を纏って突進する技。
この密着感がたまらないと阿修羅さん達は言ってました。












真空・・・8!

真空8
8時だよ~全員集合~の掛け声とともに真空剣をはなち
8の形を作る。特に効果はないが、8に関することを
派手に知らせる効果がある。阿修羅さん達は
「毎日、8時と18時にコレやってるんだよ。これがないとなぁ。」
とおっしゃっていました。









四真空剣

真空剣・ウェーブ
ずらして真空剣使うとウェーブみたいに綺麗に見えるだろ?
結構息がピッタリじゃないとできないんだぜ?と阿修羅さん達はおっしゃってました。
真空かウェーブかどっちかハッキリしろ




カオスな記事でサーセン(´ー`)┌
別窓 | プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-15 Tue 08:08
長らく更新してませんでした。
大変申し訳御座いませんm((=。 ェ 。;=)))m
でも、アラドはちゃんとやってますのでb

最近は主にbskとインファイターを育成(ソメチメス[sometimes]、ランチャー)しております

bsk2

bskは45まで後少し!
ゴアブラス+7セット、獣剣+10を用意してるので
早く装備新調したくてタマランとです
ショナン+11をヌっ壊しましたからね
なぜ45になるまで待てなかったのだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴアブラスセット最大の利点といえば
暴走+1、HPブースト コレですね
ドラゴの火力も捨てがたいですが、自分の場合
速度>攻撃力 なのでゴアブラ装備するつもりです
最近ではノスマイヤ迅速セットと超軽量肩のハイブリットが早いみたいですが
やっぱりセット防具装備したいよねウン
もちろんドラゴも併用していきますよん




ランチャーは40になり超軽量セットを装備
養子の使用感・・・・
(*´д`*)ハァハァ
すごくイイよ
敵の後ろに落としてヌッ飛んできたヤツにBBQするのが最近のブームですw

背中に養子

後ろからヌッ飛ばされて前から膝で蹴られてオマケにガト乱射されちゃ
敵もたまったもんじゃないよね





そして、オサーンがついにインファイターに本当の意味でなりました
Lv30になったら覚えるアレですよアレ



          インファイターlv30
   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ  
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |    フーゥ!フーゥ!フーゥ!
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ   
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ  
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  | 
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \




オサーンフゥ

いやぁマジでね
インファおもしれーよwww
決闘が楽しすぎますね
オッサン二人とかなった時はもう腹筋崩壊ですよ?w
昨日、大体30戦くらいはやったかと思いますが
インファ=強いってイメージが変わりましたね
アレはPSが伴って初めて強いと言える職だと思います
スウェーしてチョッピングしてりゃ俺TUEEEできるだろwww
とか思ってた時代が僕にもありました
がしかし、スウェーはスグに使いこなせるようなもんじゃありませんでした
今も練習中なんですが、あれはほんっと制御が難しいです
操作がテクニカルな分、決闘では中々飽きないと思いますよマジで
幸い、身内にインファ6段が居たので色々と教えてもらいながら
立ち回りを色々勉強中ですb
俺ならスグ強くなれるって言ってくれてるんですがね・・・
そんなこと言われると、俺調子にのっちゃいますよ?w


最近はこんなカンジでアラドを楽しめてます
休みがもっと欲しいですがね( ゚д゚)





まだまだ今日の記事は続くとです
韓国DNFではテストサーバーに鬼覚醒がきたみたいですね

※韓国情報スレより転載、一部訂正







ポンマス

・ウェポンマスター覚醒
【覚醒名 剣聖】


◎アクティブスキル:極鬼剣術・暴風式
広い範囲に多数の剣を召還、多数の敵に対し強力な攻撃を行います

※先行スキル 空中連続斬り1、裏・鬼剣術1、猛竜断空斬5
固定ダメージ Lv1で最初の攻撃力1426、途中の斬撃950、フィニッシュ5702
(Lv7で2165、1443、8658)

◎パッシブスキル:極鬼剣術・斬鐵式 
相手にクリティカルで攻撃を成功させた場合、相手の物理防御を下げます
5回まで重複します
※クリティカル攻撃発生時、敵の防御を100減少させる、10秒間継続で5回重複
Lv毎の上昇量100









凶暴なブラーシュ

・ソウルブリンガー覚醒
【覚醒名 ソウルテイカー】


◎アクティブスキル:凶暴なブラーシュ
広い範囲に沼が広がり、その中にいる敵に大ダメージを与えます
発動条件はブラーシュのそばに2個以上陣が設置されていることです
陣が多いほど攻撃力が上昇します

※先行スキル・・・疫病のラサ5、黒炎のカラ1
・固定ダメージ、範囲は930xp、敵を攻撃する時のダメージ
10282~51411(Lv4)、陣の数が多いほどダメージ上昇
又ボーナス能力として覚醒技で敵を倒すと、1匹毎に知能+20のボーナスを20秒間

◎パッシブスキル:漆黒の恐怖
ソウルテイカー周辺の敵の闇属性と攻撃速度を下げます
※周囲の敵の闇抵抗4、攻撃速度2%減少(Lv1)







エクストリームオーバーキル

・バーサーカー覚醒
【覚醒名 ヘルベンター】


◎アクティブスキル:エクストリーム・オーバーキル
発動するとヘルベンターの攻撃速度と移動速度が上昇します
敵を攻撃すると一定確率で敵の血気を吸収し、ブリーディング状態の敵からは
ずっと吸収できます。発動後、もういちどスキルを使うことで一定範囲の敵に
吸収した血気の量によって変化するダメージを与えます

※先行スキル・・・暴走5、フレンジー5
・30秒間血気を吸収、その度合いにより最後の1撃は約3倍程度差が出る
血気剣のダメージ639~1916、火炎攻撃426~1277(Hit数15)
最後の爆発攻撃1916~5748(Lv3)

◎パッシブスキル:鮮血の追憶
スキルのブリーディングLvを上昇させます
又ヘルベンターの周辺の敵がブリーディング状態の場合、力と的中率が上昇します
※力の上昇16、5回まで重複(Lv7)

※bsk調整
bskが強すぎてbskに人が集まる中、バランス修正も出ています
・bskのフレンジーによる敵のHP吸収量の制限
・アウトレイジブレイクの攻撃力減少








波動の目

・阿修羅覚醒
【覚醒名 大暗黒天】

◎アクティブスキル:波動の目
波動の目を使用すると、一定時間大暗黒天の周囲に暗い領域が生じます
領域内部の敵は的中率と攻撃速度が低下し、大暗黒天の通常攻撃や
スキルが変化します

※先行スキル 鬼神の波動5、波動剣・暴炎5
・240秒クールタイム MP700程度(Lv5基準)
無色の欠片・・・7個消費
敵の的中率-9.2% 敵の攻撃速度-80%

[波動眼・車輪]
基本攻撃のモーションが変化し、基本攻撃の最後の攻撃が多段ヒットします


[波動眼・穿爪]
下に剣を振り下ろし、前方に向けて棘を発射します

[波動眼・光翼] 
背中に翼が生成され、敵を前に押し出します。周囲の敵を前に集めることが可能

[波動眼・閃槍]
背中から多数の槍が生成され、敵を一斉に攻撃します
一定時間が経つと、領域内に無数の目が生成され、空間が割れながら敵に
魔法ダメージを与えます


◎パッシブスキル:心眼
カウンターで攻撃されたとき、スタック率が上昇します
※カウンター攻撃を食らうと発動、1Lv毎に5%(8Lvで40%)



自分なりにまとめてみました
いやぁ~鬼にも覚醒がついに来ると考えると
何かヒトシオですね・・・
ヒトシオ・・・?・・・シオ・・・・?
し、潮吹いたー!(Cv:のび太)
ハイ失礼


テスサバでのプレイ動画もあったので載せときます



鬼ハジマタ\(^o^)/
止まない雨はないんだぜ・・・!
そんなこんなで鬼がんばるぞー





別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-06 Sun 23:06
三大英雄

勇者アバ三種類集合の図
上級アバより付加効果はいいのか悪いのかは微妙なところです
頭、帽子アバは純粋にMP24回復のがいいかも・・・
見た目カッコいいから別いいですけどねb

画面の通りソウルが30になりました(結構前になってましたが
40までは気力が持ちそうにありませんね・・・w
とりあえず次は43のbskを45にして
防具も武器も新調することが目標です

なんとなくですが、Myキャラのアバ紹介~
アバ紹介

それぞれのテーマ

蒼天の翼:教祖様

*秀真*:厨2風孤高の剣士

スペナッツ:スタイリッシュ

〆幸村〆:なんとなくカコイイ感じ

†ランボー†:冬仕様

レイスメーク:氷の精

隣のオサーン:おっさーん

†月煌†:幕末の志士


テーマを決めてアバを揃えると中々楽しいですよb
どうしても上級になりがちですが、上級も工夫すればカコヨクなると思います
色々アバほしいな~



別窓 | プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅覚醒~大暗天~
2008-01-01 Tue 01:12
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

さて、年明けて初めて更新ですが
最近巷では鬼覚醒で持ちきりですね
阿修羅の覚醒を紹介します

DnF 阿修羅 覚醒[アメーバビジョン]

覚醒名:大暗天(ダイアンコクテン)
大暗天の波動の力を使って空間まで
制御する力を持った阿修羅。
次元に自分の有利な領域を作って
相手の能力を低下させる技を使う。
(※独断と偏見での訳です)

アクティブスキル:波動の目
波動の目



波動の羽


辺り周辺を闇で包み込み、特殊な空間を作る。
その間だけ使える特殊なアクティブスキルで敵を蹴散らす。
最後は大量の目が出現し、敵にダメージを与える。


阿修羅ハジマタ・・・・!!
改変まで頑張るぞおぉおおお!



別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
