-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Government of the オサーン by the オサーン for the オサーン
2007-11-26 Mon 22:43
オサーンイッパイ

オサーンのオサーンによるオサーンのための政j(ry


我がギルド、んま~の寄生チャンネルである10chも加齢臭が漂うようになってきました。
前々からインファイターを育成しようと思ってたので、とりあえず新キャラ作成。
オーサンゴルフ

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。








オサーンゴルフ

オサーンはゴルフに興味があるようです。
そんな得物じゃ玉は打てませんよオサーン。



インファイターにする予定ですが、スキル振りなど全く分からないというね(´ー`)┌
したらばとか見て勉強しようと思いますー
ダッキングやスウェーでヒューヒューしたいですね~




別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
最近は忙しくて
2007-11-22 Thu 12:43
アラドが出来ません(´;ェ;`)
つまり、記事が書けないのデース( ゜д゜)
訪問してくれてる方々に失礼な記事だorz
もっとちゃんとした記事を書かねば( ;;;゜д゜)

本当に申し訳ないです
ごめりんこ☆(蹴


オマケ:圭一・大石の噂の事件簿アンインストール

前々から紹介しようと思ってたやつ
ほんっとスゴイ( ;;;゜д゜)
別窓 | プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ランボさんの成長
2007-11-14 Wed 09:33
最近、よく色々な方から「ブログ見てます」という声をかけてもらってます
更新頻度激減したのに見てくださってる人達に感謝
これからもマイペースでマッタリやっていこうと思います



さて、今週の蒼天さんは~



ランチャをコツコツ育てて、Lv38にしました
20071114091730.jpg

黒薔薇に新スケット参入!?(チーン

昔、鬼剣士で苦労してたシャロですが、ランチャーとかもうね
ボスの姿見ずに勝てちゃいましたね
なんという職性能\(^O^)/
ボス涙目でした




そして、最近やけに運がいいオレ
ってことで、+11とか余裕で成功するだろwwwww
的な勢いで+10のをいくつかぶっこんでみました


結果
ショナン+10→+11成功
岩斬剣+10→チーン(T人T)
ワイルドパンク+10→チーン( ゜д゜)
(2本目)ワイルドパンク+10→+11成功→12成功( ;;;゜д゜)

二つ壊れた時はクラッシャー降臨しました
しかし、これは+12ワイパンのための布石だったというコトデスネェ!
青強化は安いしトレード可能だしホント色々助かります
青いいよ青



試し撃ちでマグマKに行ってみました
アグニ部屋でスカッドすると殲滅確定
20071114091739.jpg

アッヒュ~・・・決まったぜ
ほんっと楽にクリアできました
+12恐るべし
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-07 Wed 04:46
最近の出来事

イグニッションソード+10成功
+10.jpg


イフリートのザクセンソードを入手(壷。ストレートで+10へ)


20071107043522.jpg



シャロの誰かが素晴らしい置き土産をしてくれました

20071107043515.jpg



他にも岩剣+10、防具ALL+8に成功など、アラドプレイ史上初の高運気すぎる時期に突入しております
今の俺なら+11も夢じゃないぜ!

ってな勢いですが、さすがにレガシを11にする勇気なんか無いです^^


そんな中、すごすぎる武器を見つけました




20071107044134.jpg



その武器ちょっとよこせ^^^


レガシ以上にレアなのに、それを壊す覚悟で強化できたのがスゴイ
彼の精神力は底が知れん

今度、イフリートザクセンを決闘で使ったカンジの記事でも書こうかなと思います
かなり勝率上がりましたね、使いだして
尊目指すしか無かよコレは





オマケ:パクリ戦記
中国製オンゲ(DnFをパクってます)[アメーバビジョン]

パクリ度がひど過ぎる。
しかも、動きが滑らかでコッチのほうが綺麗とかね(´ー`)┌

別窓 | プレイ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
