-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武器は己の肉体のみ
2007-10-30 Tue 02:47
最近、ちょっとin出来るようになってきた蒼天です
といいましても、知り合いが寝てる時間帯ですがね・・・( ゜д゜)
inしたといってもやることなかったので、とりあえずギルメン誘って装備外してみました
20071030023717.jpg


んで、とりあえず浅海に行ってみました

20071030023725.jpg


装備の力は偉大ですね^^アラドするなら、まず装備を買いましょう
なんにもつけてないと、天城PTからすら蹴られるかもしれませんので注意が必要です


・・・こんなネタしかなくて申し訳ないとです(´;ェ;`)
更新頻度ガクッと下がってるのに、足を運んでくれてる方々に感謝感謝

忙しくとも、出来るかぎりは更新しますので温かい目で見守ってくだされぃ




オマケ
阿修羅 悲鳴洞窟?(名前ワスレタ)Kソロ

素の知能が500↑に見えるんですが\(^O^)/
それにララスミも装備してるみたいですね・・・
いつかはこんな阿修羅になりたいもんです

別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-19 Fri 06:56
アラドをプレイ出来るのは大体皆が寝静まってるころです
いつもならギルメンでワイワイ賑やかななチャンネルもシーンとしとります
最近は寝る前にチョコっとマグマをプレイするのが日課
アグニとソウルイーターの部屋が一番面白いですヨ
一番上の列に敵を集めてIWすると・・・
ScreenShot00237.jpg


敵が凍るわ凍る
IWのLv高いと敵もバンバン凍るから
阿修羅使いはIWを優先的にブーストさせたほうがよさげb
といっても中々IWブーストないよねぇ~
最大では
アバ(1)+フロストシャフト(2)+聖イシュ上着(2)+聖イシュセット(1)=

+6( ゜д゜)

Lvで言うと、12分デスヨ。スキルLv上がる間隔が2ですからね
ナンテコッタイ\(^O^)/ いずれはそんなUNKO装備してみたいものです

既にイシュが揃ってるから、自分はFWを極めてみようかな・・・?
これまた
アバ(1)+イフリートのスカルクラッシャー(2)+イシュ上着(2)+イシュセット(1)=

+6( ゜д゜)

どっちかってーと後者のほうが実現できる可能性は高いですな
+6もブーストされるとFWの威力がどうなるのか楽しみデス
はぁはぁぁxくぁwsでfrgtyふじこl
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
たまにやるアラドはいいものだ
2007-10-15 Mon 07:38
最近忙しすぎてまともにプレイできてない蒼天です
ちょっと前に時間が少し出来たので、久々にギルメンと狩を
昔は経験稼ぎに必死で作業化してたんですが
限られた時間にやるアラドは純粋に楽しかった
狩するだけで楽しめたのは、アラド始めて間もないくらいの時くらいですね
飽きてきたら少し間を置いてみるコトをオススメします
また新鮮な気持ちでプレイできますよb
ScreenShot00235.jpg

マグマEペアで一度死んでしまったのはナイショ
別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
多忙
2007-10-08 Mon 11:13
PM12:00~AM6:00まで仕事あって、アラドする暇ナスな蒼天ですorz
あまり更新しないのもいけないので、これといったネタもないのですが
更新しとかないと(-_-;)
アラドプレイできる時間が出来たとしても、ほんの少しなので
眩しい狩くらいしかすることがなかとです
100k溜まる度にイグニッションソード強化してたら+9に出来ました
ScreenShot00232.jpg

ほんっとにネタないので、倉庫でも晒しときます(-_-;)
あぁーアラドやりたい~
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
