-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新住居から
2007-09-27 Thu 19:00
久留米=高田間を2往復したおかげで、大分荷物を運べました
早くPCしたくてビビック光に電話してみたら
レオパレスは独自の回線を持っていることが判明
なんと、入居すると無料でインターネットが使えるのだ!!
もちろん月々のプロバイダ料金なんて関係ねぇ!
家賃に含まれてるのかな?
とりあえず、LANケーブルぶっ差すだけで出来たのは驚きです
何やら光回線を使った回線とかどうとか・・・
「レオネット」というものなんですが、それについて調べてみると
あまり評判がいいものではないみたいです
マンションだから回線を共有していて、夜とか休日になると
通信速度がすんごく遅くなるみたいです
話によると、ヒドイ時にはADSL以下になるとか・・・( ゜д゜)
仕事柄皆がPCいじってる時はいじらないから大丈夫でしょうがね(´ー`)┌

てことで、これから本格的に更新していこうと思います
皆様、これからも宜しくお願いします
別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2007-09-23 Sun 13:18
事務所のPCから失礼
一人暮らしのほうは、周りの方にも助けられて何とかやってけてますb
新しい住居の方はまだ環境が整っておらず、整うまでは事務所生活になりそうです
あとは掃除とインターネット繋げるだけで完璧なんですがね
中々実家に荷物を取りに帰る暇がなく、いつになるかも分かりません(。へ。)
それまでは事務所PCからアラドとかにinしますb
(キーボードだから操作がド下手なのは内緒)

このブログを見てくれてる方に相談なんですが
実家のインターネットを新しい住居に移すときはどうすりゃイイんでっしゃろ?
Yahooに問い合わせて言えばイイと思うのですが、その番号がどこに載ってるか分からずorz

ano
みうs
ミス
教えてくだしあ><
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2007-09-19 Wed 03:45
このブログの管理人、蒼天の翼は少しの間ブログ更新をオヤスミさせてもらいます

一人暮らしの準備とかで色々リアルが忙しくなるので、PCもろくに触れないかも(-_-;)
復活する頃には鬼改変来てるといいですな~

てなことで、一時休止させて頂きます
このブログを楽しみに見てくれている方には申し訳ありませんm(__)m

では、またいつの日か~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅50へ
2007-09-16 Sun 03:10
やっとメインがサブのレベルに追いつきました
20070916030420.jpg

長かったな~(-。-;)
IWの凍結対象の上限も上がって、結構凍ってくれるようになりましたb
アバとかでブーストしないとキツイですがね


それと久々にいい密封が
20070916030413.jpg

いい資金になってくれそうです



ギルメンとビルに行ってて、フルBuff状態でのステータスを見てみた
20070916030404.jpg

知能が800↑だい\(^O^)/
ブレメンの上だとIWが一発あたり1.7Kも出てましたw
いや~すんごいブーストw



これからはサブでもマタ~リやろうかなぁと思ってます

keikenn

今日の経験値
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
7段へ
2007-09-14 Fri 00:39
7段になりました
7段

こっからは少しペースダウンしようと思います




さて、育成のほうなんですが、相変わらずビルマルクオンライン
俺ウェーブ

大抵ギルメンと狩してるんですが、野良はどんなものか?と思い最近野良をよくやってます
まぁ阿修羅だから中々入れてもらえないんですがね(-_-;)
ビルマルクらへんの野良になると、皆さん上手い人達ばかりで、こちらとしてもとても助かります
外れが多いと言われてますが、ビルマルクで外れはそんなに無いかな・・・?






ちょっと慣れてきて驕りがあったか、調子にのってるとこんななっちゃうことも
ルガル塚

なんというエンターテイメント、ルガル塚ですね
これも一種のミュージカルですかそうですか( ゜д゜)



経験

経験値






オマケ
DNF ビルマルクKソロ ポンマス


( ゜д゜)

別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
黄段へ
2007-09-11 Tue 04:57
最近狩ばっかやてったので、久々に決闘場に篭りました


養殖

おかげで6段になりましたb
黄色て何か新鮮・・・(´▽`)はぁぁ
あとチョットで7段なので頑張りますb


決闘場に居ると色んな人とやるワケで
中にはこんな人も・・・・
ScreenShot00190.jpg

明らかにチートでした
通常攻撃が1てそりゃ無いぜ・・・
注意したら
「レガシなのに負けてやんのwwだっせぇww」
だそうですよ・・・(´ー`)┌
あとチョットまで追い詰めたのに、チートとはいえ悔しかったです
皆さんやっちゃダメだよ(゜-゜)


オマケ
改変阿修羅 王Nソロ

( ゜д゜) ・・・
つ、つえええ
それにウメぇえ
別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ビルマルクオンライン
2007-09-09 Sun 13:23
イシュタルセットが揃いました
ビショリバ

ビショリバとイシュタル共に+7です
MPが使っても使っても終わらない\(^O^)/
帽子レア30+髪レア30+学者30+レアセット効果15+イシュタルセット18=・・・

毎分123回復\(^O^)/

板金なのにソウル並みな回復量に脱帽です
オマケにビショリバとイシュじゃMPが1000も違う( ゜д゜)
知能も100違うし、イシュタルてSUGEEE
コレで廃確定です(´ー`)





ビルマルクがカプセル消費ナシで行けるようになったので、ギルメンとビルオンライン

ビルマルク

前はデスペラさえ行くのためらってたのに、通いすぎて苦手意識とか無くなってしまいました
慣れとは恐ろしいものです(´ー`)┌喧嘩と念のおかげですが


経験

昨日の経験値







オマケ
アラリンピック

誰もが考えますよね(゜-゜)
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
レガシーコンプまであとチョット
2007-09-08 Sat 03:41
壷を割ったら事件は起こった


イシュ上着





( ゜д゜)








(・_ゞ) ゴシゴシ…










( ;;;゜д゜)



コレは私にイシュタルセットを集めろというお告げですかそうですか
阿修羅神が行くべき道を照らしてくれたようです
よし、誰もが羨むレガシセットをコンプしよう
そして既に残りイシュタルベルトだけっていうね(´ー`)
ここまで何かのために奔走したのは初めてかも
きっとレガシ揃えると世界変わりますな




今日のメンテで、ビスマルクに入るためのカプセルが1個持ってれば消費しないって仕様になってました
そこだけは褒めてあげるよハンゲさんb




心臓のクエ残ってたので、とりあえず終わらせてきました
ギャラクシー




その後はギルメン達とビスオンライン
ドルニア氷漬け

経験値んますぐるww
カプセルいらないおかげでクエもサクサク進み、残すところKクリア5回まで終わりました
明日もビスオンラインです

経験血

今日の経験値
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
阿修羅戦隊アシュレンジャー
2007-09-05 Wed 03:57
昨日は最後のバーニングでしたね
皆さんガッツリ狩できましたか?蒼天はガッツリ3回のバーニング全部狩出来ましたb
20070905032700.jpg

最近では阿修羅でマグマも慣れたもんですね
KPTなら死なない自信が持てるようになってきました
20070905033716.jpg

あとチョットでLv48。ガンバルぞー


そして最近サブキャラも念入りに育ててます
阿修羅がバーニング終わる5分くらい前に終わったので
外郭Nなら間に合うかも!と思ってbskで外郭へ
20070905032733.jpg

まぁ間に合いませんでしたがね(´ー`)┌
ギルメンがよく手伝ってくれるので、スクスクと育っております
早く高Lvの暴走つかってハァハァしたいですね(ΦωΦ)フフフ
20070905034131.jpg

現在の経験値



話は変わって、なんか今日は阿修羅日和でした
なんでかというと・・・


20070905032753.jpg


見てください
阿修羅が5人もいますよ。珍しくないですか
まぁギルメンの人達なのですがね(゜-゜)
阿修羅5人が集うことなんて滅多に無いですねw
なんか変にテンションあがりました


20070905032743.jpg

GBL教ならぬ阿修羅教発足
見た目的に、管理人が教祖です
オウム真理教とかと一緒にしないでね(・o・)



オマケ
その1:阿修羅 悲鳴洞窟Nソロ

ダメージ高すぎワロタ
きっと知能ブーストものっそいのかな
刻印全部使って出す玉強そうですな
デカイしゆっくりだし長いこと当たってくれそうです

その2:エレマス覚醒技~アストラルストーム(Astral Storm)



DNF情報を少し(したらばエレマススレ引用)

ACT10外伝で、エレメンタルマスターが覚醒するようです。

・エレメンタルマスター覚醒:アークメイジ

・覚醒スキル エストロールストーム
自分が習得している属性による画面全体攻撃。
キャストタイムが長く、充電不可、発動中はスーパーアーマーで移動できない。

自分が習得した属性と同じ属性の玉が落花し、落花地点では爆発を起こす。
範囲内にいたものは大ダメージを受ける。

習得している属性が光、闇のみならば、落ちてくる玉も光闇の2属性のみとなる。

無色キューブを5個消費する。

・覚醒パッシブスキル 元素集中
元素攻撃による攻撃を受けた対象は、該当する属性抵抗値を下げられる、パッシブスキル。

別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2人はアシュラ!
2007-09-02 Sun 03:36
最近阿修羅にレアアバセットが揃い、俄然やる気が出てる蒼天ですども
いつものようにアラドをプレイしてるとささやきが
「ブログ拝見させてもらってま~す」と
どうもアリガトウございます

どうやらその方は阿修羅のようで、Act1時代に作ったファーストだそうです
やっぱファーストだと思いいれありますよ
分かりますよその気持ちウンウン(゜ー゜)(。_。)
同じ阿修羅メインとして、色々話が盛り上がり、ペアで狩をすることに
ScreenShot00101.jpg




修羅修羅!修羅修羅!


シュッシュシュラ シュッシュシュラ

シュッシュシュラ シュッシュシュラ
20070902032631.jpg



不動の シュラシュラ

二人は アシュラー!!
20070902032623.jpg



ゲフンゲフン



んと、アレですね
阿修羅のペア狩なんてしたことなかったから、とても新鮮で楽しかったです
IW×2の威力は凄まじいものがありますね
ScreenShot00102.jpg

阿修羅でのボス部屋での立ち回りは、画像みたいに一番上の列を基本に立ちまわるとやりやすいそうな
実際やりやすかったのでビックリしました
参考になりましたbIWと石化でずっと俺らのターン!

4人PTをもくろんでいたようですが、人数が集まらず保留て形に
いつかはやりたいものですね4人阿修羅
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
