-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンゲさんいい加減にしましょう
2007-08-29 Wed 01:07
20070829010112.jpg

楽しくギルメンで雑談してたらいきなり強制終了
はぁ~・・またかと思いながら再度ログインを試して見るとこんな感じに

ハンゲさん。メンテするのはかまわないんですが、いきなりだと焦るでしょうが
知り合いに連絡取って見た所、他の人たちにも同じようになってるらしいです
ほんと今までの記録が抹消されたかと思いましたよ・・・
いい加減そこらへんはちゃんとしてほしいものですね
肝が冷えた~;


オマケ
阿修羅 ビスマルクNソロ

フォォォォ!
武器はおそらくイグニッションソード?
鬼改変早くキテー!!
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遅まきながら
2007-08-28 Tue 01:16
ようやく車の免許を取得することが出来ました(^▽^;)
長かった~


今日の疲労解放は連日の勉強の疲れもあり、狩まくるなんてムリ
ってことで、阿修羅のレッドスカール板のクエこなしてました
以外にやってない人おおいのでは~?
ScreenShot00072.jpg

力が合計15UPするからやっておいて損ないですよね~



オマケ
スカッドジェノサイド

すんげー威力高そう
彼がPTに入ってくれたら殲滅力大幅UP間違いなし
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
疲労解放
2007-08-25 Sat 02:06
疲労解放ですね
知り合いに手伝ってもらって、サブのクエ消化したりしてました
20070825014739.jpg



知り合いがもうすぐ覚醒ってトコまで来てたので、お手伝いもしようとしました
残りはビスマルク5回のようで、さっそく1回目突入してみたところ








接続がきれました




シオン\(^O^)/


あっはっは
まんまと免疫カプセル1個とスタミナだけ持ってかれちゃったよ
なんだこの強制オチは
しょうがない帰って来るの待つか・・・

気を取り直して2回目









接続がきれました






あぁ?



あん?
さすがに連続は無いだろうがよハンゲさん
俺のPCに問題あるって言いたいんですかそうですか
なら再起動してきますよ

3度目の正直ってことで3回目





接続がきれました
















20070825014436.jpg




いやぁぁああああああ!!!
カプセルがぁああああくぁwsでfrgtyふじこ



さすがにスペさんもご乱心でした
ゴブリンを殺戮してうっぷんを晴らしてたみたいです
20070825014455.jpg





カプセル3個も無駄にしてスタミナは無くなる始末
イライラしてたから牛乳飲みました
冷蔵庫に牛乳戻しに階段降りてたら、ぶちまけました










彼みたいになりかけました
   ↓
20070825020526.jpg


別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
鬼4職
2007-08-23 Thu 12:33
昨日久々にギルメンで狩しました
20070823121413.jpg

左から
凍結要員、カザブレ要員、ライトニング要員、ガソリンタンク
鬼4職だと非常に楽しいですね
もう通常攻撃の声がうるさいのなんのって
蜘蛛やってたんですが、IWで凍らす→タコ殴り→解凍に合わせてIW
でずっと俺らのターンですよ
カザブレあるとほぼ凍りますからね



あと、プレイしてたら恐れていたことが起こってしまいました
ポンマスに転職

何ですかコレは
コレはBOTやチート対策ですよねハンゲさん
私なにもやってないんですが、なぜこのようなものが出るんでしょうかね
こんなのしょっちゅう出てきたらたまったもんじゃないですよ
修正ヨロシクですよハンゲさん




オマケ
泥棒M 阿修羅ソロ


4:02で無双波使ってるみたいですが
敵のHPが1ゲージぐらいぶっ飛んでました(;゜ロ゜)
一時停止してみると分かりますよ
しかし修羅真空TUEEE
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひぐらしのなく頃に
2007-08-16 Thu 00:21
最近「ひぐらしのなく頃に」にどっぷりハマってる蒼天です
本当に面白いわ・・・
かなりの秀作で、友達やmixiの知り合いにも紹介してる始末
おかげでDVD見てみるそうです
ひぐらし洗脳計画開始(´ー`)


ひぐらしを見たからこそ「you」の良さも分かる
ニコニコでよく見かける歌ですね

ひぐらし見た人がコレ見るとホント泣くよ・・・orz
自分は詩音verとレナverが激しく好きです
涙腺崩壊だ(´;ェ;`)ウゥ・・・
オススメの作品ですb



オマケ

その1
暇だったから、落書きしてみた
つかさ



その2
bsk 悲鳴洞窟Mソロ



ノーダメて・・・・
あなた、どんだけ上手いんですか(゜o゜;;
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-08 Wed 21:08
最近、更新全然してなかったにも関わらず
訪問者が多かったのに感激です(´;ェ;`)ウゥ

最近のコトを簡単に・・・

やっと車校を卒業しました
今日、卒業検定があったワケですが、何も滞りなく終わりました
あとは本験だけです。ガンバルぞ~


アラドでの出来事を

阿修羅が45になりました
45になり装備一新したいところですが、そんなお金は私にはなく
ソウルリターナー、漆黒肩、残りビショリバの劣化ソウル型で頑張ってます
とりあえず改変きたら不動明王陣までとれるLvになったので
またスローペースになりそうです

Lv上げもキツくなってきたので、最近はよく決闘に顔出すようになりました
マグマNソロで回復ガブ飲みですらクリアできなかったんだよ・・・
もう決闘するしかないじゃないかorz


45になって白熱刀を装備できるようになったワケですが
この炎属性刀とIWのコンボが非常に安定してダメージを与えられることに驚き
波動→アパ→IWも繋がるようになったので、コンボにも幅が広がりました
大剣でも出来るらしいんですが、そんなブーストアイテムは持ち合わせてなくで(-_-;)
阿修羅には炎属性武器がホントぴったり
時間あったらコンボ特集の記事でも書こうかな




オマケ
ScreenShot00029.jpg

地面からも刃が!
コレは新手のイマジンですか?(蹴
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2007-08-01 Wed 05:39
そういえばエフラムさんからバトンきてましたのでチョチョイと

1.アニメといえば?

A:らき☆すたでしょうb

2.コミックといえば?

A:バガボンド

3.声優といえば?

A:杉田智和(銀さんの人)

4.3の方といえば?

A:キョンくん

5.曲といえば?

A:林明日香

6.ゲームといえば?

A:ポケモン、スマブラ、ゼルダ

7.ラジオといえば?

シラナーイ

8.サイトといえば?

スマブラ拳

9.雑誌といえば?

A:週刊少年ジャンプ

10.前の人のQ11と言えば?

A:ナンダッタッケ

夏休み終わる直前大変になる予定。

A:夏休みとか無いすなぁ

11.次の人に聞きたい質問は?

A:もうココで終わりでいいと思います

1万年と2千年前から?

I love youぅぅぅぅぅぅぅ
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
