-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腐敗した世の中を、この銃で切り裂く無法者
2007-06-24 Sun 22:35
密封屋かw

巨大ウシ型兵器を倒し







倒したのにヤラレチャッタ

私は無法者になった




ドライゼニードルガン

空中で











ScreenShot00127.jpg

回って












転職前

回って











覚えれるスキル

回った先には























ScreenShot00117.jpg

何も残らなかった





だから俺は回り続ける・・・・



この命尽きるまで(ウワッ臭すぎ氏ね




とうことで、デスペラードになりました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

テラナイト集め苦労した~

スカッド覚えたことによって、Kダンジョンでもゴミのようだ

マグマなんてウン○だよウン○

あーほんと楽しいです


別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-20 Wed 02:54


ScreenShot00093.jpg

夜遅くに更新。蒼天です

2連休だったので、本腰入れてスペさんのLv上げました
疲労なくなっちゃー下位で回復しての繰り返し
今までで一番狩しまくりましたね

なんせ、Lv47になった瞬間疲労切れたんですが
次の日だけでLv48にしましたからね・・・フフフ

コレでAct3を待つのみ!
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近は忙しいなぁ
2007-06-16 Sat 12:13

久々の更新です
最近は仕事が中々忙しく
夜10時以降じゃないとアラドにin出来ません
充実してるっちゃしてる日々を過ごしてます

限られた時間だから、疲労を使い切ろうと
いままでより狩の効率が上がりましたε- (´ー`*)
おかげで46まで上がりました
とにかくUPデートまでには間に合わないと思うけど
スペさんのLv48目指して頑張っております
ScreenShot00057.jpg

今はLv上げつつお金貯めて、ルードザジャック作ることが目的です
淡々と狩やってると、知らないウチに1M貯まってたから
カゴンチケット×9とetcにぶっこんで、またジリ貧生活スタート
でも、狩やってるとそんなに気にならないね
今日も仕事頑張ってきますb
ではでは~



オマケ


神=ピッコロで、いきなりピッコロが出てきたからネタかと思ったら
普通にカッコイイMADでした
見てみる価値ありよんb


別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-12 Tue 00:30
通常

最近リアルがようやく順調になりだした蒼天です


仮免もようやく取得でき、仕事も決まったので
何か暮らしに張りが出てきたように感じる今日この頃です

コレまでみたいに廃プレイ出来なくなるから
空いてる時間にコツコツやらないと覚醒Lvに届かないです(-_-;)

今日は久々にスペさんの疲労度を使いきりました
ライトウィング

今だにボス部屋手前の部屋が苦手です(;´Д`A ```
タイタンたん硬いよorz

長らく放置してる阿修羅も半分くらい疲労使いました
いやぁ珍しいなぁ
いずれ君もちゃんと育てますから、今は板金付けすぎで凝った肩の疲れをとりながら
休んでておくれやす(蹴


明日から仕事始まるので、心機一転!
小さなコトを毎日積み重ねる
を目標に頑張っていこうと思います

ガンバルゾー




オマケ

居合い愛、逆から読んでも、居合い愛
バンブー

ポンが全員で居合いしたらねぇ
ほんっと
ものっそい斬れますね
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-09 Sat 22:29
20070420170029.jpg

やぁこんばんわ!!
燃える若鶏ポケモンのバシャーモだよ!
今日は蒼が忙しいらしいから僕が挨拶だー!!
シュッシュッ!



今日は蒼から言伝を頼まれてるんだ!
彼は最近リアルが忙しいみたいで、アラドがプレイ出来ないらしいんだ!
なにやらバイトの面接を受けたらしくて
その準備が色々と忙しいみたいだー!!
ん?何々?オペレーターだと?
彼にそんなコトが出来るんだろうかね!シャモシャモシャモw

おっと、せっかく頑張ろうとしてる蒼を笑っては失礼だな
頑張ってくれ!蒼!
回し蹴りしながら応援してるよ

あ、そうだった
彼、明日仮免の筆記をやっと受けに行くってさ!
1回目落ちてから間空けすぎだろwww
ワロs・・・
ウン!自分のペースでいいから頑張ってくれ!
受けるだけなら誰でも出来るから、二の舞にならないようにな!!
僕は若鶏の舞を舞ってるさ!!
シャー!!!!


別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マリオシーケンサー
2007-06-05 Tue 17:56
20070530152539.jpg

最近ニコニコ動画にさらにハマってる蒼天です


最近見たのでは

『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』『ネギま!?』

の3本です

らき☆すたとネギま!?についてはまだ全話見てないのですがね

自分が思うオタアニメはどんなものか?と着手してみたのです
知り合いの娘が見てみたら意見変わるばい!
ってあんまり念を押すものだから、根負けして自分が思う
ヲタ領域のアニメを見ることに至ったワケです

見た感想は・・・・


普通にオモシレーじゃんよ

ん~コレらのアニメ見てる人に偏見持ってました
ごめりんこ☆テヘッ(゜-゜)(氏ね

どうせ萌えキャラを見て毒男どもがハァハァ言ってる
浅ーい内容だと思ったんですが、ストーリーも結構良く面白かったですハイ(言いすぎ)

自分は作画がどーのこーのとか一人で評価するのが好きなんですが
深夜アニメってどれもクオリティ高いですね
ゴールデンのアニメに比べたら作画クオリティ違いすぎ;

最近ますますニコ房となりつつあります

んで、こんなのを見つけました




ス、スゴイ・・・
自分も昔マリオペイントで音楽作って遊んでた記憶がありますが
ただアイコン並べて変な音聴いて友達と笑ってたLvでした
MIDI製作には前々から少し興味を持っていたのですが
どうも難しそうで、本腰いれて勉強する気になれなかったのです
コレなら自分も作れそうかもしれないので、ちょっとやってみようかなぁ

クロノのバトルBGMも神曲でしたが、タブにあった
メダロットOPも素晴らしく感動しましたわ
メダロットファンには目から鱗ものです

ん~音楽って素晴らしいわ(誰


オマケ


任天堂キャラが次々と戦いの場へ集結!
コレを見て吹かなかった君は勝ち組!
もちろん私は笑死しました






別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
シュラシュシュシュ
2007-06-01 Fri 13:02
通常

どうも。何よりもピザポテトとスコーンが大好き、蒼天です




ScreenShot00003.jpg

ちょっと前に阿修羅が3段になりましたb
まさか自分でも段の世界で位を上げれるとは思わなんだ(`ロ´;)
(んまぁ阿修羅だから楽だけどね・・・ε- (´ー`*))

ある程度決闘経験溜まった者同士の戦いになると
お互いが必死になるから52チャンの決闘あんまりオモシロクないんだよね・・・
自由で身内と結構してますが、やはり楽しさは段違いです
あとポンマス作って思ったのが、決闘好きならポンマス使うべきb
阿修羅は全身要塞な感じがして、あまり己のスキルが必要ないように思います
高段者となれば立ち回りなど色々研究してると思うのですが
どうしても阿修羅は他の剣士より決闘が強いと思います

大剣のアパスラ
  ↓
123CIW
  ↓
FW置き
  ↓
123で相手を硬直させながらFWをヒットさせる
  ↓
硬直して動けないようだったらアパスラ
  ↓
相手とウマく間合いを取って、落下中に123を当てて硬直させる
  ↓
IWのクールが終わってるはずだから叩き込む
  ↓
繰り返し・・・


上手くいけば、ずーっと俺のターンですb
チョットはコツいるかもしれないですが、阿修羅のコンボは強すぎですね
他にも潜在波動という決闘にはおあつらえ向きのハ技もありますし
もし再ぶりする機会があったら、思い切って潜在を切ろうかと(ほぼ潜在のオカゲ)





最近ランチャーが31になりました
ScreenShot00009.jpg

コイツは完璧狩仕立てにする予定だから、決闘ではクソ弱いのです(言い訳
知り合いのソウルに引き上げしてもらってたのですが
ランチャーがソウルと組めば大変なコトになりますね
カザンの上だとガトの1発辺りの威力が400前後でした
カザンのレベルにもよりますが、もう俺TUEEE出来て楽しいですな




スペさんで居る時、フジ坊がサプライズをしてくれました
ScreenShot00011.jpg

アサルト肩とベルトのレシピが、それぞれ20kで売られてた
とか言ってて、俺買うーとか言ってたら
もう売り切れだ、とかぬか喜びさせてショボーンしてた時に
実は肩だけ買えたのだーwとか言ってきて・・・
お前、イイヤツだねb
オマケにただでくれました。アリガトウね
お返しといっちゃなんだけど、ミリオン下着をフジスピに上げました
(実はコレ貰う前に送ってたのです。べ、別にレシピ貰ったからじゃないんだからね!)

んで作ってみたところ・・・・


+が何もついてないですが錯覚でしょうか
んまぁ入手困難な肩を入手できたので運がヨカッタです
最近よく密封出るからなぁ~(ゴミばっかり)




あと、50光剣レガシー:マドリのジュノを目撃しました
ScreenShot00001.jpg

ウーン・・・至高の一品ですな・・・
現時点、光剣の極みとも言うべきその風貌と能力
いずれ欲しいですねぇ~
水属性の攻撃音結構好きなので更にGOOD
こんなん着けてたら一発で注目されるし、有名にはなれそうです(ぁ








オマケ
http://www.nicovideo.jp/watch/1177885296
らき☆すた もってく?江頭2:50ver
江頭で検索してたらこんな動画を発見
元ネタしらなかったからOPと見比べてみたけど
コレはクオリティタカスw腹よじれたw
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
