-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2007-04-30 Mon 06:27
ガッカリ

どうも蒼天です。最近リアルが忙しかったのでゲンナリorz
コメント返信から

ハッ さん
ありがとうございます。リンクに追加させていただきますね~

クイーンミ☆ さん
相場全然分からないので、気持ち高めにしたくらいで売ろうと思います
金貯めは苦手なのです;ハイ





最近はリアルで色々忙しかったので、アラドするのは朝方の時間だけとなってました
夜から明け方まで仕事してるんですね。ハイ

んで空いてる時間にちょくちょくサブのLv上げてポンマスに転職しました


ポンマスに転職


この後フジ坊さんと決闘場でポンマス同士で戦ったのですが
光剣イイ!d(>_< )Good!!
一回攻撃入ると連撃がパパパッと入るのがイイですね
そしてポンマスといえばバクステカッター
まだ慣れてないのでどこが当たる、どこは当たらないって感覚がついてませんが
非常に使いやすいスキルでした



P.S
更新しないと訪問者数が激減するのは、たいしたブログじゃないってことかな;
これからも頑張って、皆さんに楽しめるブログを書いていきたいと思います

ブロガーの集い、参加できなくて残念でした;
次回は参加できるとイイナ
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レガシ~レガシ~、Let it be レガシ~♪
2007-04-27 Fri 04:33
通常

最近阿修羅放置しすぎの蒼天です
コメ返信から

フジ坊さん
ブログ頑張れよw

ShineRoseさん
是非お持ち帰りしちゃって下さいな
この娘は夜も激し(ry文

隙間の何かさん
天界人は首が長いのよ(ぇ

K.diamondさん
これからも宜しくお願いしますね^^




最近はスペさんで脊髄1Kばっかやってます
脊髄1の猛者と言われてた頃を思い出しながら淡々と・・・
おかげでLv33になりました
Mソロだと普通にクリアできてしまうので思い切ってKに挑戦してみました

やれば出来ちゃうものですね・・・
今までのアラドの中で、一番上手く立ち回れた回だったと思います
動画が取れないのがおしいくらいの(ぇ

さすがにKソロはきつかったです;
二度とやりたくありませんね
↓が1Kソロ(上位メンバーあり)全の経験値


ScreenShot00008.jpg


報酬でなかったのがイラっときました(#*^▽^*)

やっぱ脊髄は一人でするもんじゃないですね

身内に手伝ってもらったほうが遥かに楽しいです
ScreenShot00020.jpg


あと、お金がない私に救いの手が差し伸べられました

壷壊したら・・・












ヒュートノッドのブレスレット










; ̄ロ ̄)!!






人生生きてりゃイイコトだってあります
だから人間は頑張っていけるのですよ
とりあえず高値でぼったくる売ろうと思います


そんなスペさんに、早くも35密封を買ってあげました
カールスパターソン


レガシー売れば問題無いね!w





















露店めぐりしてると・・・







ショナン+13


兵(ツワモノ)発見

死線を3度もかいくぐったショナンを見つけました
紫に近い光を放ってましたね
こんな武器を装備してみたいものです









オマケ
カボチャのパンプキン子ちゃん


ファン殺到

こんなカボチャは嫌だ
体がなんかタコみたいだ
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キリ完成
2007-04-25 Wed 13:04
20070412163307.jpg

グフフ・・・どうも蒼天です。いきなりキモくてすいません
コメ返信から

K.diamondさん
相互させて頂きました
これからもヨロシクお願いします

枝豆さん
絵は好きですね^^
絵描き仲間が多いことは喜ばしいことです




以前にギャラリーで絵を展示した所、ShineRoseさんから
キリの絵のリクエストがあったので描いてみました
キリ

人物描くのは苦手なので中々手を付けられずにいましたが
ハンゲの2:00~12:00の長時間メンテがあるみたいだったので
ちょうどいいと思い描いてみました
所々違う部分はありますが、そこはご愛嬌
え?何で背景が緑なのかって?
それは背景思いつかなかったやっぱシンプルイズベストってことで
微妙にパープルのアイシャドー入れちゃったり・・・(蹴
人物はホント難しいよ( ̄Д ̄;)
別窓 | ギャラリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スペさん30歳バースデイ
2007-04-24 Tue 10:57
通常

どうも蒼天です。コメント返信から

ShineRoseさん
技名は毎回変わるようです
どうやらオサーンの気分により技の性質も変わるとかどうとか・・・

モツさん
色々と為になる情報ありがとうございます
アラドがより楽しくなりましたわw

柳川柳さん
オサーン劇場に対するコメアリガトです^^
完成度からしては柳さんの足元にも及ばないですよ^^;
アレだけのネタ作るにはかなりの時間がかかってると思います
自分のは思いつきですからね
構成もクソもありません(ぁ

枝豆さん
どうもお疲れ様でした~
オサーン劇場に対するコメも柳さん同様アリガトです^^
スタックを撮れたのは「青の聖書」を使ったからですよw
あれ使うと、スタック率20%になりますからね
この撮影しようとする時に教えてもらって初めて知りましたw

NAMさん
どうもお疲れ様でした
そしてアバ交換ありがとうございます
おかげで自分が求める阿修羅像にまた一歩近づけました^^
リンクの件ですが、是非宜しくお願いします
こちらからもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします




メインの阿修羅ほっぽってサブのスペさんのLv上げしてました
おかげで30まで上がりました

そろそろスペsもレンジャイっぽくなってきたことなので
よりレンジャイっぽくなってもらうべくリボルバーを装備しようと考えました
コレまでボウガンやオートガンばっか使ってきたからね・・・
スペさん、よくコレまで我慢したよ!ファニングあるのに効果発揮できないもどかしさ・・・

しかし密封はどれも高く、自分には手が届きそうになかったので
フジ坊さんから材料を9割方恵んでもらってシンダで作りましたっと
漆黒セットそろうまであと一歩

使い心地は・・・・・


イイ(≧∇≦)ノ

やっぱレンジャイはリボで早くてナンボですね。快適です
カールストルーパーの他に30のマスケ、ボウガンの密封も揃ってるので
使い分けもできて狩りが快適です


野良で脊髄1Kに行ったのですが、初めて召喚士の人と組みました
もうね・・・




ALL カオスですね

毎度敵モンスターは、莫大な召喚され味方モンスター達にリンチしてました
自分のPCにもリンチされたようで、ラグがものすごかったです(ぁ

被ダメ少なく行けるかな?って思ってましたが、思いのほかダメージは食らいましたね
召喚モンスターに埋もれた敵モンスターが見えず、ちょくちょく食らってたせいでしょうか

メイジ系作るときは、面白そうなのでサモナーにしてみようかと思います

















オマケ
対タコ兵器く
すばらしい減り方

あまりにもカオスっぷりが素晴らしかったので撮ってみたら
素晴らしい構図になってました
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
射的屋オサーン劇場
2007-04-21 Sat 20:01
通常

どうも、蒼天です。コメ返信から

>>双翼 さん
あとで気づいて直しといたよw

>>枝豆 さん
コレからも上段目指して頑張りますぜぃ!






今回は気分を変えて下らない小劇でもやります











射的屋のオサーン


1



















2























3























4
















5















6












7























8




















9







監督:蒼天の翼
助監督:蒼天の翼
原作:蒼天の翼
製作:蒼天の翼
撮影:蒼天の翼
協力:フジ坊さん、Racheさん



最期まで見てくれた方、ありがとうございました
別窓 | プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
壁を乗り越えた
2007-04-20 Fri 17:22
通常

どうも蒼天です
コメント返信から

>>ShineRose さん
最近は夜中に出没してPTしてますぜ!
だから身内が限られてるってことも事実^^;
でも、ダンジョンクリアするたびに重くなって行くのです;
雪だるまのようにラグがどんどん増えていく・・・

>>枝豆 さん
もうあの悪女っぷりは素晴らしかったですね
死ぬとき「口惜しい」とか言いますけど、十分ですよ・・・ホント;
できればソロでやりたくないダンジョンですね

>>にゃむz
初コメントありがとうございます^^
それに質問も覚えていてもらって・・(ジーン
修羅真空は改変されても罠ですか;
決闘ではかなり使用してて、使い心地も悪くなかったのですがねぇ
剣気大きくなったし、よくジャンプで突っ込んでくる人達には
嫌がられてる技でしたが(ぁ
悪魔で決闘用スキルでしょうな





昨日は決闘を重点的に行っておりました



もう戦って戦って戦って戦って戦って・・・・











20070420170053.jpg


ヤター!!!!!
等々2段になりました
阿修羅だからって言わないでorz

長い道のりでした
おかげでアルベドクエを全部終わらせるコトができましたぜぃ
当分、自由決闘場での決闘がメインになるかな・・・(゜ー゜;Aアセアセ


あと、双翼さんにこの場を借りて謝罪させて頂きます
ギャグな流れだったとは言え、傷つくようなコトを言ってしまって
本当に申し訳なかったです
実際、そんなコトは思ってないからあまり気にしないでね^^;

夜中はフジ坊さん、半蔵さん、ビーシャさんと蜘蛛Kに行ってました
夜中だというのに、よくコレだけ身内が居たな・・・(ぁ

蜘蛛Kはボス直で50kくらいでしたね
直で50kか・・・脊髄1Kって一体なんだろ?(ぁ

あと露店で自分がいずれ購入せねばと思ってたのがあったので
金ないくせにフジ坊さんに頼んで後払いって感じで密封買ってもらいました;
また借金(400k)生活START!!・・・orz
20070420170044.jpg


PT解散した後はフジ坊さんと雑談してました
4時くらいからだったかな・・・
3~4時間は話してたかも(蹴


何かポケモンに興味を持ったらしく
基礎みたいなのを1からレクチャーしてあげましたw
説明に2~3時間かかってしまいました・・・(ぇ
おかげで大分理解したようでした
ポケモンって奥が深いんですよ・・・
ホンッっとーに奥が深いんですよ
単なる子供のゲームには留まりませんぜぃ!!?

もし興味持った方がいらっしゃれば、いつでもレクチャーしますよw(黙れ
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真夜中の夜に(嵐の夜n(ry
2007-04-19 Thu 16:56
深夜だったら少数にかぎりPT組めることが判明しました
俺らみたいな超暇人フジ坊sもよく遅くまでinしてるのでPTでLv上げ手伝ってもらいました
いやぁ~メカ強いわ・・・PTだと本当に神ですな
ソロでも一番強いんじゃねぇかな・・・
Kなのに被ダメが少ない少ない
サクサクいけましたわ~
ランクがSSSで経験値は90kくらいでした
脊髄


この後は興味本位で蜘蛛E行ったり墓N行ったり・・・
蜘蛛Eは普通にクリアできたんですが、墓Nがヤバかった(゜O゜;
途中にいる巨大ヴォイド使う変なヤツ(名前忘れt(ry
Nでアレかよorz
ピョンピョン飛んでくる骨骨ロックなヤツもいたし(蹴
とりあえずコツコツだけど40を目指していきたいな












オマケ
オサーンスタイル
ScreenShot00010.jpg

この格好で決闘場に「オサーン登場!」とか言ったらウケるかなぁ?
とか下らない話してたら、実際やってみようということになって
フジが初め4人くらいの決闘場を作成→誰かが入室した所を見計らって自分が入室→
ってなか感じで入室して「オサーン登場!」と発言して反応を見てました・・・
殆どの人が意味が分からなかったらしいw(当たり前だ
個人的に一番ウケた反応は、自分がそう発言して入室したとたん
無言で去って行った人たちでしたw
寒すぎwでもオモシロかったです
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
自分の生きる道はあった
2007-04-18 Wed 10:59
通常

どうも蒼天です
UPデートにより、ネット環境が悪化してしまった自分のPCでは
メモリ買い換えるまでアラドは出来ないと思ってました
だが、しかし!
ソロなら出来ることが判明したのです(未練タラタラのおかげだな

メインの阿修羅はしばらくLv上げをお休みして
サブのスペナッツさんを上げてる最中です
昨日ようやく25になりました
経験値テーブルが大幅に変わったおかげで、Lv上げが早くなりました
そこだけはハンゲをホメてやろうと思います(ぁ

25になり、ようやくヘッドショットを覚えられるようになったので
覚えに行った所、ライジングが5必要とか何とか
1しか取ってねぇよOTL
色々スキルとって足りなくなってしまいました(~_~;)

コレからコツコツまたスペsを上げたいと思います
またソロ人生に戻るのか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ





オマケ

刹那
フジ坊とスペナッツ

フジ坊と決闘中、何かPCマーク点滅して止まってたので激写
何かカッコイイ・・・
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
My阿修羅さん晒し
2007-04-17 Tue 01:34
フジ坊さんの知らせにより、2560円とういう普通の人なら
手を出さないアイテムでも、自分には待ちに待っていたものだったので
買ってしまいました・・・ヾ(´ー`)ノ
アフォだから剣士改変なんて待てませんでしたとさ(ぁ

ダンジョンでまともに動けないため、決闘くらいしかヤレンのよorz
更新もせずにブログほっとくと、いずれ忘れ去られてしまいそうなので
無理やりネタを出して更新しなければ(・・;)

今回はメインでもある阿修羅さんを晒してみたいと思います


Lv36(色々SP本使用)

バックステップ 【M】・・・必須
キャンセルバックステップ 【M】・・・必須
跳躍 【2】・・・決闘用に
古代の記憶 【】
不屈の意思 【】
キャンセルアイテム投擲 【】
投擲マスタリー 【】
バックアタック 【】
クリティカル・ヒット【】
鬼斬り 【1】
アッパースラッシュ【M】・・・必須
キャンセルアッパースラッシュ【M】・・・必須
アッシュフォーク 【1】
ウェーブ 【5】・・・IW取得前提の5で止め
三段斬り 【1】・・・キャンセルはあまり使わなかったので、1で止めてみた
キャンセル三段斬り【】
スラスト【1】・・・あると便利だけど1でOK
カザン 【】
空中連続斬り 【M】・・・阿修羅でもジャンプ力あげれば使えるのだ・・!
ガード 【M】・・・更に相手を嫌がらせるため(蹴
キャンセルガード【M】・・・決闘用に
剣マスタリー  【】
ブレードマスタリー 【】
大剣マスタリー 【7】・・・鈍器に振ってみたかったが、はげしく嫌われそうなので;
鈍器マスタリー 【】
アイスウェーブ  【10】・・・阿修羅のメインウェポン。コレ無い阿修羅は阿修羅じゃねぇ(ぁ
波動解放     【1】・・・縦範囲には無類の強さを誇る。囲まれた時などに
真空剣      【1】・・・剣気が大きくなってて気持ち使いやすくなったが1でOk      
鬼神の波動   【】
ファイアウェーブ 【4】・・・以前は1しか振ってなかったが、精神*5の時の威力にホレた
修羅真空斬    【】
潜在波動解放   【M】・・・え?リベとは違うよ?(蹴
キャンセルウェーブ 【M】・・・必須
精神集中    【M】・・・一回喰らうごとに知能+50は凄まじい。ソレが5回まで重複されるんだからね(゜ー゜)ニヤリ


別に狩り特化とか決闘特化とかには囚われないで自分の思うままに振ってみました
個人的には罠と言われる「修羅真空剣」を使ってみたかったのですが
前提条件である真空剣Lv5では、あまりにもSPがキツキツなので無難に他のスキルに振りました
以前、にゃむzさんと決闘した時に、修羅真空剣を使ってらっしゃったので
自分も是非使ってみたいと思ったのですがね;チキンでしたわOTL
にゃむsに真空剣がデカくなってからの使い心地を伺いたいものです
阿修羅を使ってる方少ないので、色んな阿修羅について聞きたいものですな
阿修羅ディベイトしてぇ~(ぇ
別窓 | 育成論 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが
2007-04-13 Fri 15:40
通常

一時の間、アラド戦記を封印しようかと思います
UPデートされて、自分のPCと激しく合わないもので、アラド内でやれることが限られすぎて
絶望しましたorz
メモリ取り替えてもちゃんとプレイできるか分かりませんが、PTも組めない、字もちゃんと表示されない
こんな悪状況の中、プレイする精神力は自分にはありませんorz
せっかくのUPデートなのにこんなコトになってペルィ、悲しいデース;
てなコトで、一時期アラドをお休みします
このブログを少しでも楽しみにしてる方には誠に申し訳ありませんが
勝手をお許しくださいませ

なお、アラド日記は書けませんが
ブログは続けていくつもりです
では、アラドとのしばしのお別れ・・・
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅オワタ\(*T▽T*)/
2007-04-12 Thu 16:31
通常
どうも、今回から↑の変出者蒼天のイメージ画と共にブログ書いていきます

とうとうAct2実装されましたね
ウキウキしながら真っ先に加金アイテムはどうなってるか確かめにいきました
なんたって、阿修羅の再振りが出来ると思ってましたから


・・・・・・・



アレ?・・・僕が求めてるアイテムないんだけどママン
こんな時はどうすればイイの?
そっか、剣士の改変待つんだね・・・orz








怒る


ハンゲ!てんめぇぇぇぇぇぇ!

もうね、せっかくUPデートされてやる気UPUP気分だったのに(日本語でおk
なんかね、ぬか喜びでしたOTL
オマケにボスにフリーズ耐性が付いて全然凍らなくなってるし;
meの日課だった1K狩りを奪うのですか!!?
タコ氷できなくなるじゃないですかorz(日本語でおk
























ガッカリ
田舎に帰らせて頂きます(蹴
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Act2.エボリューション ついに実装!!
2007-04-11 Wed 03:10
ひゃっほう~!ついに実装キターヾ(@~▽~@)ノ
テスト鯖にも行かず、ただこの時を待ってました
深夜に残りの疲労を使いきろうとアラドに行ってみたら
緊急メンテナンスってのが目に入りました
水曜の15時に終わる予定だそうです!
ハンゲのことだから、またゴタゴタして延長しそうですが
もう別にそんなんイイです!不意に嬉しいメンテナンスは好きですぜ( ̄ー+ ̄)
鬼剣士スキル再ぶり本当にないのかなぁ;
1,800円(SP再ぶりアイテム金額)払うハメになるのかなぁ~(~_~;)


ゲーム内で臨時収入があったので、残り肩とブーツが揃ってなかった
超合金セットを集めてみました
超合金ゴラストゥ戦闘服

決闘で仕様してみましたが
TUEEEE!
防御率8%凄いな・・・と改めて実感しました
カウンター、クリティカルを半減する効果も凶悪ですね
阿修羅がより嫌われる要因となった防具です(ぁ
しかも、ガード+1の効果で補正込みでガードLv6となっております
決闘でのポンマスの居合いを200くらいで受け止めますからねw
ガード+1の上着あったら0でしょうかね!!?
いやぁーガード凄いな

狩りでは漆黒、決闘では超合金と使分けるコトが出来るようになったので
より一層楽しさが増しました

スキル再振りきたら、自分の阿修羅さんのスキルを晒してみましょうかね
スキル考察と一緒に
阿修羅少ないから、誰か阿修羅友達がホスィですね

いやぁ~Act2楽しみだ
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
砂漠の風
2007-04-10 Tue 03:10
砂漠の風

砂漠の風 最上級・・・売り切れ

ご希望の方は取引に関する詳細をコメントに記入お願いします
別窓 | トレード板 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メダフォース
2007-04-10 Tue 02:43
コメント返信から
チキンメカことフジ坊 様
まぁまぁまぁw
待っててw

柳川柳 様
漆黒イイですよ・・・( ̄ー+ ̄)
次なる目標はサイレントシリーズですな
板金だからスグ集まると思います^^
アバはマサイ族どこかにいそうな民族です(どこかて



今回からタイトルはパッと思いついたことをタイトルにしようと思います
考えるのもメンドクサイその方が、「あぁ、~のこと知ってるんだ」と
思ってくれる人がいるかもしれないですから

今日も日課のように脊髄1に寄生
最近、脊髄1しか行ってないな・・・
Lv上げ苦に感じないウチに上げとかないと、放置してからが長いから・・・^^;
エフラムsから動画のとり方をきいて、カハマルカの瞳ってのを紹介して頂きました
試しに録画してみたのですが、もう重いのなんのって(~_~;)
シンニュウシャダーさんトコみたいな滑らかな動画を撮るにはどうすればイイのでしょう?
やっぱPCスペックに依存する部分があるのかなぁ
メモリ増やせばイイのかな?決闘動画とかもUPしたいですけどね
勉強中です
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
金の金庫へ改造&漆黒セット解禁
2007-04-09 Mon 02:58
金に改造しました
阿修羅ゆえに重量に悩まされてましたが
コレで解消しそうですね

そして・・

長かったすね・・・ウン長かった
ついに念願の漆黒セット装備Lvになりました!
漆黒のベルテス全身服

セット効果いいね~

更に肩でカザン+1
上着でFW+1
も合計すると物凄い上がりようです
FW地味に好きなんですよね・・
脊髄でタコの群れに放つと
小ダコまで掃除してくれます


あと、阿修羅のアバがあまりにもダサかったので自分なりに
色々と模索した結果下の画のように落ち着きました

20070409024153.jpg

長髪と阿修羅って妙に合う気がしますね
テーマは
THE 民族」(ぁ
一応現状ではこんな感じですが
エスニックパンツ、ブラックマスクが欲しいですね
装備してみないとワカラナイのですが、自分が思い描いているキャラにするには
上記のアバが必要ですな
もしブログ見てくださってる方でどれかお持ちの方は
コメントに残してもらえるとアリガタイです^^






オマケ

ScreenShot00200.jpg

第2回ブロガーの集まりに参加してきました
沢山の方がいらっしゃってたみたいで
SSを記念に撮りました
皆さんもブログ運営頑張ってください
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エフラムさんからバトン~
2007-04-06 Fri 14:05
最近バトンブームなのか、あちらこちらで見かけますね
エフラムさんからの指令があったので答えようと思います~

>●名前を教えてください(ふりがなもつけて)

『蒼天の翼』
ふりがな『そうてんのつばさ』

>●名前の由来を教えてください。

『紅の翼の対みたいな感じ。紅の翼が使用できてたら、今のHNは無かった』

>●その名前はいつから使ってます?

『高校2かな?2年からPCの勉強始めたので』

>●今の名前は何代目?

『1代目』

>●サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください(ふりがなも付けて)

『蒼天のアラド日和』
ふりがな『そうてんのあらどびより』

>●サイト(ブログ)名の由来は?

『ギャグ漫画日和から・・・w』

>●サイト(ブログ)を解説してどのくらい経ちますか?

『まだ1ヶ月くらいですかね』

>●そのサイト(ブログ)名は何代目?

『2代目』

>●初めて出来たオン友は?

『ネットマーブルのとある方。名前忘れちゃった;』

>●いつどこで知り合った?

『↑の通り』

>●現在結構メールしてるオン友は何人いますか?

『1人ですねぇ。そもそもオン友は中々そこらへんキビシイから^^;』

>●メル友じゃなくても交流のある人は?

『色んなタイプに人間がいます』

>●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

『アラドではフジ坊さんかな。色んなコト知ってるから・・w』

>●相互リンクしてもらってますか?

『誰にだろ?』

>●相互とブクマ、どっちが多いですか?

『相互~』

>●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

『してますねぇ~』

>●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)


ぬぬぬ・・・
では、独断で決めさせて頂きます~

双翼さん
SineRoseさん
クイーン☆さん
枝豆さん
隙間の何かさん

ヨロシクお願いします~
勝手に選んでスイマセンヌ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
脊髄1修行
2007-04-06 Fri 03:45
コメ返信から~
クイーン☆様
どうもアリガトウございます^^
コチラもリンク追加させて頂きました~
6作目は時間かかったので、そう言ってもらえて嬉しいです

†エフラム†様
俺もパンヤあんまやってないすねぇ~
サークル入ってるのに無断欠勤ばっかさ(-_-;)
アラドばっかしてしまう;;
自分はケンとカズしか使ってないですね~
今度暇だったら、どんなんかSSをUPしますよw

ShineRose様
褒めて頂きアリガトウございます
何か落ち込んでいるようですが^^;
自分は見た目に気にしているので
パンヤのキャラはスタイリッシュに決めたつもり(蹴
のキャラばっかですね
キリですかw最初のアラド絵にはもってこいですねw
セクシーに描けるよう頑張ります




最近病的なくらいに脊髄PTをやっております
おかげでメインがLv34までなりました!(^-^)//""ぱちぱち
ソレもアラド先人達の救いの手があってからこそ
本当に感謝してます

そして今日もいつも通りフジ坊さんを誘って脊髄に寄生
今では慣れてMの3人だったら
死ぬことはほぼ無くなりました
しかし、MPの調整が難しいのでマダマダですね;
阿修羅はMP消費多い技ばかりですから
長い脊髄にはキビシイのです;

とあるスピッドの方(光と闇 様)と組んで脊髄に行ったのですが

灼熱弾TUUEEEEEE

大ダコ殴ると小ダコとか中ダコとか
沢山出てきてタコ祭りになってしまうのですが
灼熱弾はソイツらもキレイに焼き上げてくれました
おかげで子ダコに邪魔されることなくIW打てました
タコに未来ナシ

脊髄1Kでの理想的なPTは
ネンマス、ソウル、エレマス、何か ですかね
しかし、スピッドも悪くないと思いました

脊髄にズーっとこもっても飽きない自分が不思議ですw
なので、フジ坊さんがランチャー育てたいと言い出しました
さすがに飽きたのかな・・w
自分も付き合うことにして
サブのスペさんで引き上げしてました

シャウタキングの足を踏む

フジ坊さんはLv低いからといって、とっとと死んで放置してましたよ
実質ソロでしたねw
タウキングの足を踏みつけて倒したように見えたから
見て欲しかったのにw本人はTV見てノホホ~ンとしてたそうな

SS取り忘れましたが
今日も密封が出ましたね
昨日はエクスペラーのハルバードが出たのでソレをハミさんに
ベヒーモスレザーショルダーが出たのでソレをフジ坊さんのサブに
今日は低レベながらも密封が出たので、ランチャー志望にそれぞれ上げました
ショナンを1日で3個くらいドロップできる日も来るかな?(蹴






オマケ
枝豆様ご一行と狩り
効率よすぎる狩り

疲労度が残り1だったので脊髄1Kで終わりたいな~と思ってたトコロ
枝豆さんを見つけたのでササしてみたところ
身内とマタ~リしてるにもかかわらず
脊髄に付き合ってくれました
本当にありがとうございます
高レベというのもありましたが
熟練された狩りスキルで大ダコを10秒かからずに
仕留めてしまいました(;゜ロ゜)
快適な狩りでした~w
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手始めに~
2007-04-05 Thu 05:54
コメ返信から~
双翼さん
最近色々密封でるからお金には困りませーんw
売ればすぐ入るからねw

アブルバーさん
今日のガツガツ剣士PTは楽しかったすねw
またやりましょうやw





最近どこぞのブログで絵を描いてUPされてるのがありまして
絵が好きな自分にとっちゃウレシイかぎりです
てなことで、今まで描いた絵をチョットずつですが
UPしていこうとおもいますー
ポケモンだけど力こめて描いたから気にしないでw
コレからはアラド物描こうかな?


では1作目

リザードン
リザードン

迫力でるようにガンバッテみましたが
主線はデカすぎ、背景テキトー、炎が不リアル・・・
まだまだ修行です



2作目

ミュウツー
ミュウツー

コレも主線でかすぎ、背景テキトー、手のエフェクトなんじゃこりゃOTL
線がでかすぎでスタイリッシュに決まらない;;
でも、結構お気に入りの作品です^^


3作目

サークルオリジナルポンタ 紅ポンタ
オリジナルポンタ

自分はアラドの他にパンヤゴルフをやってまして(最近全然やってないけど(-_-;)
サークルに入ってます
「紅陸族団」ってのです~
ソコでなんか絵描いて~って言われたので
描いたのがコレ
実際のゲームにこんなんはいません><


4作目

黄昏の夕日
夕暮れ

ココらへんから背景にこだわりだしたかな?
何か人に訴えかける絵を描きたいと思うようになり
どうすれば絵に目が止まるかなぁ~?と考えてたところ
自分がよく目が止まる絵は、背景もキチンと描かれてる絵が多かったコトに気づきました
てなワケで、背景練習がてら気合いれてます


5作目

波動は我に在り
波動は我に在り

コレは映画で初出演を果たしたポケモンです
ポケモンだからってバカにして映画見てると
痛い目みますよ・・・(蹴
お気に入りの作品です^^


6作目

星空の下で
星空の下で

コレも練習のために背景に時間を費やしました
費やすといっても、この程度しか描けませんが
綺麗な背景が描けるようになりたいですね


今のところUPできるのはコレくらいです

何かリクあれば描かせていただくかも!!?w


プレイ日記は今度かきまーすw
別窓 | ギャラリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
密封嵐
2007-04-04 Wed 13:40
>双翼さん最近PTが楽しいからLv上げ苦にならんのよ~でも、自分はノロノロだからスグ抜かれるかな^^;

>隙間の何かさん学者持ってるんですか・・・自分がドロップしたら売るかもしれません(ぁ多分だけどね

>JINさんどうもアリガトウゴザイマス~こちらも訪問させて頂きます~


最近はPT楽しいすな~脊髄1Kに通い詰めてます
昨日はセアックさんとか、双翼さんとか、フジ坊さん達とで狩りしたり決闘したりしてました~
回線がブイブイ言って調子がヨカッタほうなのでガンガンPTしました
解散した後は ハミさん(旧約聖書さん。フジ坊さんのお友達)と3人で狩り行ってました~
初対面だったのですが「友達の友達は友達( ̄m ̄〃)ぷぷ」とカッコイイこと言ってくれてスグに打ち解けました~^^

そして3人で脊髄1Kへ・・・ ノーペイン!





(;゜ロ゜)ハッ



バリアの中に燦然と輝くノーペインノーゲイン!
辺りに只ならぬ殺気が立ち込める・・・喉から手が出るほど欲しい・・・
しかし、ハミさんへと渡ってしまいましたOTL

ハミさん:「そんなこともある」

そうですよねぇ~(-_-;)人生そう上手くいかないものだ
気を取り直して攻略開始



すると・・・




漆黒ベルステブーツ






(*。◇。)ハッ!





何という運命のイタズラ
2個目の密封が出てしまいました!
しかもこの前揃った漆黒ベルテスセット・・・
自分、フジ坊さん、ハミさん、サヤ、ブレーメンが見守るなか
運命の結末は・・・!



カラカラカラ~コロン



フジ坊さんに行き渡りました;



私が嘆いていると、さらに追い討ちが



フジ坊さん:「うはw最上級w」



自分のブーツは唯一最下級でしたOTL
打ちひしがれてると、コレ要らないからやるwと・・・!!
もぅそのさりげない優しさが好きだぜ!!もうっ☆(蹴殴
おかげ様で、ブーツを等級で取り替えるという贅沢なコトができました!サンクス!

後はどんどん攻略してクリア~街に戻って雑談タイムです



すると・・・


ハミさん:ちょぼい密封だけど、よかったら二人に少し上げるよ~ ハミさんのお恵み





Σ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)!!


あ、あなたは何故そんな惜しげもなく、かつ無邪気に密封を恵んで下さるのですかっ!!
ダーって・・・・w

阿修羅向け鈍器Lv40ベヒーバレル
阿修羅向け板金Lv40サイレントソウルポールドロン

何か貰ってばっかで忍びないです(-_-;)
でも貰うとこがソウ、蒼天の翼です。ヨロシク(殴蹴

高価な物を頂いたので
さすがに無償ではと思い
「キャスト10%グリーンカット」のアバを出しましたw
なけなしの抵抗です(^▽^;)

もう色んな人から色んな物貰いまくりですね、ハイ;

フジ坊さんが睡魔の限界突破をできなかったようなので
最後にハミさんと脊髄1Mに行きました

そしたら、クリアの報酬で
スピッド向けLv30ベヒーモスレザーショルダーをドロップw
どんだけ~ww
今日は密封出すぎでしたよ(^▽^;)

買い手が居なかったので、フジ坊さんのスピッドに譲ろうかな

あと、双翼さんにも色々頂いたので
ノーザンライト差し上げますw

ブログ見て見かけたらササ下さいね~ん^^
3時からバイトだから、見つけれるかどうかワカリマセンが


それでは次回の更新を~


P.S.
フジ坊さんへの借金は返済しましたw
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
漆黒セット 完結!!
2007-04-03 Tue 05:24
コメ返信から~

>隙間の何か さん
何!?スキル改変で初期化!!?
ソレは嬉しいビックリニュースですな
アリガタヤアリガタヤ・・・

>フジ坊 さん
マジで!?早いよw

>枝豆 さん
やっぱ自分のペースが一番っすわね
やりたい時にやって
終わりたい時におわって
ソレが楽しむコツですな
何か分かった風な口調ですがw




つい昨日inした時にフジ坊に漆黒下着あったら購入しといてくれぃって頼んでたら
もう入手してたようですw

コレで漆黒セット全部そろいました~(仮)
コレで300kの借金を背負ったワケです(-_-;)
返す見通しはあるから、もうチョット待っててなw
漆黒の下着Get~!!(仮)





そして街中を歩いていると急にトレード申請が
見知らぬ人からの頂き物

何かと思ったら、いきなりアイテムくれました^^;
とりあえず貰っとくトコが私、蒼天の翼です(ぁ





今日はもっぱらPT狩りやってましたねぇ~
フジ坊の友達と一緒でした
そしたら、その人と趣味が合って、スグ意気投合でしたねw
オンラインは他人と気軽にコミュニケーション取れる所がイイっすな
タイピング覚えるまでは時間かかるだろうけど
是非、これからPCする人にもやってもらいたいものですね

狩り中、空中でドルニアが氷漬けになるという現象を初めて目撃したので思わずパシャッw
凍ってる時はどうなってんだ?動力はそんなにハイテクなのか?と突っ込みたくなります(ぁ
ドルニア氷漬け

いやぁ、しかし久しぶりだったってコトもありましたが
やっぱPT狩りは楽しいすね!
いっつもネクラみたいにソロばっかやってましたが
今日は回線がブイブイ言って調子がよかった方だったので
PTをやってたっちゅーワケです。ハイ(一回目は重いチャンネルだったため落ちましたが;)
葉月さんのサブでソウルともタコ狩りしたのですが
イヤァ凄いすなぁ~
オマケにフジ坊のネンマス(Marlboro☆)も居て、火力が違うのなんのってw
ボスタコ瞬殺でしたねw
メモリ買いかえたら、もっとスムーズになるハズ!
早く給料欲しいな~


他に今日の出来事で、以前漆黒上着を売ってくれた人とバッタリ遭遇
チョット雑談した後に、トモロクしました^^
話によると、燃えグラで学者最上級が出ちゃったとか何とか・・・
イイイぃな。。。Meも欲しいよ



オマケ
奮い立つワタクシ

奮い立つオレ

PT狩りで疲労度あとチョットってとこまで来て解散だったので
残りのチョットの疲労度で外郭M回りにいきました
さすがに全部はキツくて、ボス戦ではHPが常に350以下というデンジャラスな状況でやっておりました;
しかし!
外郭をバカみたいに行ってたおかげで
ボスはチョチョイのチョイでしたね
HP72でギリギリ生き残れたので
感極まって雄たけび上げてるトコらしいです(蹴

それでは次回の更新を~
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々にじっくりプレイ
2007-04-02 Mon 05:59
久々に長時間プレイしましたー^^
最近はイラスト描いたりと結構色んなことしてまして、ハイ;

inしたらフジ坊さんがいたので声かけてPTやってました~
クエを手伝ったあと、決闘することになって決闘場へ

久々にするとハマるもんですな(ぁ
5時くらいまでズーっと決闘でしたね;
さすがはフリーター
時間気にしなくて済むOTL

今日はSS取り忘れたので文字だけで勘弁です;
次回は撮ろうと思います~

そういえば、テスト鯖の課金アイテムに
SP初期化アイテムが売られていましたね
ファーストの阿修羅はメチャメチャなスキル振りだったので育てなおしも考えましたが
コレで解決するではアーリマセンカ!
少し値段は1800円とお高いですが、喉から手が出るほど欲しかとです

それでは~
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
エフラムさんからのバトン~
2007-04-01 Sun 05:28
最近色々とやることが多くてアラド自体あまりやってないため
ネタがほぼありませぬ( ̄Д ̄;;
テスト鯖でフジ坊と落ち合う約束してたのに、来なかったぞ!wアイツめw

てなことで、とりあえずバトンしますw

【ルール→見た人は絶対やること。】
・・・だそうです。見た人頑張ってください(o^-')b


●名前

『蒼天の翼』

●年齢は?

『18歳。4月30日で19歳よ~(聞いてねぇって』

●どこに住んでる?

『福岡です~。西鉄電車のとある駅のすぐそばw』


●あだ名は?

『ヒトラー。理由:我が家での友達に対する振る舞いが傲慢だからだとさ(ぁ』


●仕事は?

『進学も就職もせずバイトさ(-_-;)』

●趣味は?

『PC、ギター、イラスト、バスケだねぇ~。』

●特技は?

『ドラム出来るよ~。』

●座右の銘は?
 
焼肉定食弱肉強食』

●性格は?
 
『日常ではお笑い担当。とにかくオモシロイことを求められる日々。最近、ハードルが上がってきて困っている(-_-;)』

●一番欲しいものは?

『512MBのメモリ増設カード×2。自分のPCでアラドのメモリに足りてないんだ;248MBですOTL』

●宝物は?
 
『家と家族(偽善者?( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!』

●マイブームは?

『ポケモンのイラスト』

●魚と肉はどっちが好き?

『7:3で肉。』

●犬派?猫派?

『どっちも好き。意外と犬猫の種類言えたり・・・(ぁ』

●昼型?夜型?

『今は夜型かな~。時期によって変わるね。』

●エロい?エロくない?

『男だったらエロくないと異常だぜ?(ぁ』

●ジブンを動物に例えると?

『よく女の子から言われたのはトトロ(ぇ』

●友達は多い方?

『結構多いと思う。』

●屋内派?屋外派?

『どっちもイケる口だぜ~ぃ』

●好きな芸能人は?

『ナイティンナイン、ダウンタウン、宮崎あおい、磯山さやか(普通の健全な男子でしょ?(蹴』

●行ってみたい国は?

『オーロラ見れる場所かな。カナダだっけ?』

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

『大事な知り合いに手紙かいて、好きな人に告る!(リアルすぎだろ(-_-;)』

●好きな色は?

『黒』

●ちなみに今何してる?

バトン答えてる途中やから、PCやろw

●本派?マンガ派?

『漫画派~。色々作品に対して勝手に評価するのが好き(ぇ』

●あなたは何フェチ?

『胸w』

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

『目』

●持っている資格などあったら教えてください。

『ワープロ検定1級、情報処理検定2級(コレは筆記であと1点あったら1級だったから、実質1級並ってことで・・・(蹴殴』

●恋人に求める条件

『笑いあえたり、おならできたりw』

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

『ポケモンサンデー(ぇ?しょこたんに会いたいからだって?そんなワケa(ry』

●今どこにいる?

『Myルーム』

●今、一番近くに誰がいる?

『唯一一体だけあるガンダムのプラモデル(蹴』

●今、どんな服装?

『寝間着~』

●今、何食べたい?

『コーラフロート』

●今、何飲みたい?

『ナタデココヨーグルト』

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

『プリクラ』

●今、誰に会いたい?

『好きな人。(/ω\) ハジカシー』


●その人に今伝えたいことは?

『大学生活頑張れよ!( p_q)エ-ン』

●今の体調は?

『眠い(-_-;)』

●今エンターキー何指で押した?

『小指』

●1時間前に何してましたか?

『イラスト描いてた』

●今なにがしたいですか?

『体力回復(ぁ』

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

『6~7冊くらいかな~』

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

『ローンで組んでる車校代全部はらって、ついでに単車の免許取るお金払って、単車買いたい~』


つ、つかれた・・・( ̄Д ̄;;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
