-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンニュウシャダー!バトン
2007-03-31 Sat 14:38
まずはコメント返信から~
>ShineRoseさん
中国なんか行きたくないです~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
PCが日本のように出来なくなるってのもあるけど
まず、環境が変わりすぎますし、大殺界ですし(~_~;)
寂しくなるなんて、ジーンとくること言ってくれるじゃないすか.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



シンニュウシャダー!さんのトコでバトンがあったので答えてみようと思います~

1 まず最初に。あなたのメインの職業を教えてください。
阿修羅ですYO!

2 メインの名前の由来or元ネタは?
紅の翼て付けたかったけど、使用されていた為、その反対~?みたいな感じで

3 アラド戦記をやり始めたきっかけは?
アグン(リアトモ)から聞いて

4 アラド戦記歴はどれくらいになりますか?
1ヶ月くらいかな・・・?

5 これ以外のネットゲームは、何かされていましたか?
スカっとパンヤゴルフファンタテニスくらいだねぇ~

6 ログインペースは週にどれくらい?
最近は3~4日かな

7 あなたの一番好きなNPCキャラは?
キリのセクシーヴォイスにメロメロ

8 あなたの一番好きなモンスターは?
人形系のモンスター。泣き声が「鍛え方が悪い」って聞こえる気がする

9 では逆に一番嫌いなモンスターは?
加速移動、加速ヒットリカバリー持ちのアレックス。マジウザす;

10 あなたが一番よく使う顔文字を教えてください。
OTL 絶望感を表すのに最適(ぁ

11 一番エフェクトがかっこいいと思えるスキルは?
波動開放。未実装ならモチロン、スカッドジェノサイド!

12 アラド戦記をやってて、一番嬉しかったことは?
キーボードプレイしてて、ジョイパッドが使えると分かった時(蹴

13 アラド戦記をやってて、一番後悔したことは?
阿修羅でスラストLv3、鬼斬Lv6とか取得してしまったこと

14 一番かっこいい武器ってなんですか?
光剣かな?

15 一番役に立つと思う、防具のセット効果は?
超合金セット~。阿修羅しか使わないだろうけど^^; 

16 アラド戦記内での、現在の目標は?
スペナッツのLv上げかな~

17 日本オリジナルパッチって必要だと思いますか?
イラネ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

18 もし、アラド戦記が有料になったら、正直どうします?
シナイ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

19 あなたが今、運営会社に一番言いたいことを教えてください。
鯖を軽くして下さい;変な日本仕様は要りませんので、ガチャを無くしておくれ;;

20 お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
鬼剣士の3次職なんなのかな~
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2007-03-30 Fri 01:35
コメ返信から~

>双翼さん

色々貰ってるからねぇ~w
できればガンナの密封あげたいけどねw

>クイーン☆さん

写真撮るの好きですね~
風景とかよく撮ってますよ
携帯で(ぇ




最近アラドできてませーん( ̄Д ̄;;
友達と飲み会やらカラオケやら飲み会やら飲み会やら(蹴


帰ってきたときは頭重くてとてもPCに向かえないというOTL
オマケに酔ってたせいで携帯おっことして液晶がおかしくなったしOTL
しかも、あるサイトでいまお絵かき中なのでソッチに集中してるからなぁ~
プロフィールに書いてますが実は自分

ポケモンLoveなのです(ぇ

コアなファンの方ですから知識はそれなりにありますよ・・・フフフ・・・
んでもって、よくポケの絵を描いてるので
ギャラリーのカテゴリでも作ってそのうちUPするかも~(どうでもイイわ

基本ポケばっか描いてるけど、アラドの何かも時間あったら描いてみようかな~

今は無線LANがアレなせいで出来ないけど
Wi-Fi対戦もしょっちゅうしてましたよー(知ってる人いるかな・・^^;)
もしココを閲覧して下さってる方でポケに知識があるなら
どんどんコメ通じて話し合いたいものです(キモぃ
実はポケのブログも持ってたり・・・

ん~アラド次プレイするのいつかな?w
あ、そういえば
3月30日からバイトします~
コレでお金貯めてハンコイン家計を助けるぞー

え?就職しないのかって?

兄貴の自営業行くつもりだったけど、中国で働いてみんか?
とか言われたもんで考え中なのですわ(カミングアウト(;゜ロ゜)!?
日本円で30万とか言ってるけど・・・
お金の問題じゃないよねぇ~

てなことで、次回の更新を~
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
密封じゃー
2007-03-28 Wed 04:47
午前中は双翼さんと深海に行ってみました~
特に意味は無いです。ハイ(蹴
私の回線やメモリがクソなせいで、ラグ発生しまくり・・・( ̄Д ̄;;
おかげで、ジグハルドで変な残像現象見れました
コヤツめ・・・ネンマスか?(蹴殴

光の分身


PTでプレイしたいのに、スムーズにいきませーん[壁]oT) エーンエーン
誰かスムーズに行く方法教えて貰えたら嬉しかとです


んでもって帰還してソロることに

いつものように外郭Mにこもっていると・・・
密封発見








(;゜ロ゜)ハッ




(・_ゞ;) ゴシゴシ…




( ゜o゜)

















マンセー

てことで、ノーザーンライトGet!
いずれ育成するであろうポンマスに・・・ムフフフ・・・

あと、あるブログで見たような表現方法真似してみたり・・・w





オマケ
幻想的なウィスプ
ウィスプ誕生

何かボス倒したときの赤い効果線と奥に氷漬から砕けてるウィスプが
イイ具合に・・・
ドラゴンボールから神龍が出る前か
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やるせないプーリスト
2007-03-27 Tue 20:13
まずはコメント返信から



フジ坊さん>
見つけたら声かけてやるよ(´ー`)┌
あと、密封アリガトな~^^


枝豆さん>
こんな寒いちょっとしたギャグに反応してもらって嬉しいです( p_q)
漆黒装備できる35まで頑張ります^^
500kでも安いようなのですが
オークション見てるとき、等級は分かりませんでしたが
420kで取引されてましたよw
でも、自分は最上級を500kで購入できたから満足ですです




http://www.mncast.com/player/playerCopy.asp?movieID=10003206220070314225453
やるせなくなるプーリストの動画
何かメタメタにやられている動画です
この動画を見た後
とても、やるせなくなりました
音楽のセンスといい動画の編集といい
只者じゃないな・・・
自分のツボです
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
漆黒セットまであと一歩
2007-03-27 Tue 13:07
昨日は商売繁盛な日でしたね~
色んなモノ売ってたら一時期1Mいきましたよ~ ̄m ̄ ふふ
元金が100kくらいしかなかったので、すんごく繁盛したってコトですな

オークションで鬼アバのスポーツヘアMP回復、フェイスタトゥーヒットリカバリーのセットを800kで調子にのって
落札してしまいました( ̄Д ̄;;
MP回復は高値で売れると思い、転売目的で購入したのはイイですが
なかなか買い手が見つからない;;
一応600k提示して叫んでたのですが、高いのかなー・・・?
フェイスタトゥーは250kで売れたのですが、コレはヨカッタのかな・・・?
相場がぜんぜんワカラネ(´ー`)┌

他には漆黒の上着最上級を500kで購入しましたー
何故か知らんが超合金下着も150kで購入
漆黒セットそろうまであと一歩


まぁ金の使いすぎで一夜にして元に戻ったのは言うまでもアリマセンねヽ(´・`)ノ

何か漆黒上着も手に入れて気分がよかったので
久々に阿修羅さんをLv上げして上げようと思い
外郭Mを繰り返してると・・・

ホーリークロス

アリガタキ報酬
コレは間違いなくスペさんようですな

能力
名前:ホーリークロス
等級:上級
属性
攻撃力+159
銀弾+1
攻撃時1%で自分にブレス

早く使いたいねぇ~

スペに移動するためにフジ坊に手伝ってもらいました
そしたらブループロミネンスの肩と超合金ベルトをくれましたw
あ、ありがとうなw

そういえば双翼さんにもメリッサを頂いてました(^▽^;)
本当に感謝ですです



オマケ
自分弱める呪文でガツガツHP削られるアフォなボス
すばらしい減り方

コイツはありがたいと言うか馬鹿というか・・・
マスターロードだけに、ボスはM?(蹴
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6キャラ目 シーフ!!?
2007-03-26 Mon 02:22
アラドのサイト色々調べてたらオモシロイものを発見
まだプーリストさえ実装されてない日本ですが
韓国では一足先に6キャラ目のイラストが公開されているようです



その名も・・・・










シーフ



シーフ!

素早い攻撃がウリだとかなんとか
シーフってだけあって、アイテムドロップ率高くするスキルとか覚えそうですね
実装されるのは何年先のコトだろうか( ̄Д ̄;;
韓国ですら実装されてないみたいなのにねw


オマケ

悪魔みたいな鬼剣士
鬼剣士!?

こ、こいつ敵なのか・・・!?
光剣ならぬ闇剣使ってるし・・
ってコトはポンマスの類と思いきや
鬼神の波動に酷似した波動出してる・・・
コイツは何なんだー!第3次職か!!?
普通にどっかのボスだろ
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
決闘ばっか~
2007-03-24 Sat 23:10
Lv上げがキツいから決闘に逃げている蒼天の翼です(-_-;)
最近ホントきつくて;外郭一回しただけでチョット疲れるし( ̄Д ̄;;

んで決闘ばっかしてたら、至尊の人降臨!
自分は至尊の人を見かけたらとりあえず戦いを挑みたいのです。ハイ(^▽^;)

至尊


決闘スキル上がってるのかな?俺は
2回目で勝つコトができました
しかも、リベンジャLv6という即強制退場もんレンジャーでしたよw
もちろん負け越してはいるのですが、善戦したほうかな
てか、チェイサー並みに凄いな・・・リベンジャ
もちろんPSも備わっているのでしょうが、どうもリベンジャの存在が大きかったような気がします
戦ってみて、気持ちよくコンボが出来ないので相手にはあまり好かれないようですね
サブのレンジャにもリベンジャを是非・・・
この後、隙間さんが登場し、個人戦をしたのですが
誰かが必ずリンチに合うという血みどろな戦いとなりましたとさ(蹴



オマケ

その1
お金に届かない

金とれねぇOTL


その2

ファン殺到

柵を越えれないもどかしさ。それを見るスペナッツ



では、またの更新を~
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
レンジャー誕生!
2007-03-21 Wed 02:59
転職前

等々転職できる
フジ坊とぽんぽんぐまさんに手伝ってもらって快適LvUP~^^

さぁ、今新たな扉を開くのだ・・・
転職の瞬間

超サイヤ人!

やっと憧れのレンジャーに転職できました^^
まだまだしたてなので、ガンナと変わりありませんが
コレからどんどんスキルを覚えて自分好みにカスタマイズして行くつもりです~
フジ坊からは、レンジャーの船出ってコトで
アカロフDMを貰いました~
ありがとうな~\(^^\)(/^^)
覚えれるスキル


PS.何故か消えてたアバタが復活してましたw
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近は~
2007-03-20 Tue 12:57
阿修羅さんのLv上げキツいから知り合いのLv上げ手伝ってます(゜ー゜;A
おかげでサブのガンナに役に立ちそうな密封が出てくれました~
ドライゼニードルガン
闇サンMでLv31なのに瀕死になってるのは触れないで

双翼さんが密封一杯持ってるって言ってたので見せるんだ!と言って見せてもらいました;

密封屋かw
密封屋かw

隙間さんと決闘やってた時に自分好みなSSが撮れました


時よ止まれ
時よ止まれ
ポーズといい、タイミングといいバッチリでしょ!(ぁ
んーイイ一枚だ
てか、このSSで双翼さんから頂いた青いアバ着てるんだけど
いつのまにか消滅してしまいました( p_q)エ-ン
なぜだぁぁぁああ!
どうやってアラド運営に通報するんだろ
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レンジャーコンボ
2007-03-17 Sat 01:47
http://www.mncast.com/player/playerCopy.asp?movieID=10014323920070310001706
レンジャーコンボ
華麗ですねぇ~
なんかスタイリッシュで好きですね
この高角度スライディングは何Lvなんだろう・・・
参考にしたいですわ
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Lv上げ~
2007-03-17 Sat 01:35
今日は専らサブのスペナッツの育成に専念しました
ってか、殆ど決闘ばっかだったけど(;´Д`A ```
決闘もイイとこに、双翼さんに闇サンMに連れてってもらってLv上げしてました~
Lv27あるようだったけど、それでも闇サンMはキツかったのねw
んで、午後もアラドやってたんですが、どうもサバが重くてPT組むとしょっちゅう落ちちゃって・・
しかなくソロ狩りしました( ̄- ̄)
狩りも飽きてキタとこで、フジ坊の奴が囁いてきたんで決闘で相手してやりました(゜o゜)
大分強くなってきたようですが、まだまだ私には及びませんなヽ( ´ー`)ノ
最近チョクチョク負けの回数増えてきたけど・・・
今日はSS撮るの忘れてしまいました~
また今度ってことで・・・
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅VSレンジャー、阿修羅VSプーリスト
2007-03-16 Fri 02:55
http://www.mncast.com/player/playerCopy.asp?movieID=10007718920070316001124
阿修羅VSレンジャー、阿修羅VSプーリスト
阿修羅が持ってる武器は何だろう?
音は小剣みたいだけどリーチが長そうだな・・・
見た感じレイピアみたいだけど・・・
何か情報知ってる人いたらどんどん書いちゃってくださいな^^
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
双翼さん感謝~
2007-03-16 Fri 01:54
ホント今日はイイことづくめです
ミスティックコインは手に入るし
双翼さんからアバターを100kで5つも頂いてしまいました
ScreenShot00000.jpg

おかげでガンナーのスペナッツさんに衣装を着せてやることが出来ました^^
なんというか、こんな今日知り合ったような感じの俺に(/_<。)
心が広いというか何というか
とにかく、この件についてはいつか恩返ししたいものです
いつになるかワカラナイけど

双翼さんと別れた後、サンダーMで狩りをしてたところ
Lv5密封:秋布をドロップしました

ScreenShot00118.jpg

コレも運がイイですな
使い道は・・・サブの秀真くらいかな(・。・)
でも、アッパー+1ってイイのかなぁ?
決闘では補正かかるから、どんな武器でもOKかも・・・
そこらへんヨクワカラナイな(+_+)アフォですから(≧∀≦*)
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
またメンテOTL
2007-03-15 Thu 15:51
メンテ終わったばっかなのに
またメンテ
てかミスティックコイン無料で1枚はありがたかったけどw
メンテの告知が出た後、もしや!?と思ってキャラ作成しとこうと思った
(だってキャラの分ミスティックもらえたら・・・フフフ)
しかし!決闘の最中に何か落ちてしまって
再度ログインしようにもウチのPCはガッタレ(※不良もしくはガタガタなど悪い意味)なので
メンテ前にinすることができず、キャラ作れませんでしたOTL
コレでまたミスティックコインが配布されたら泣くよウグイス平安京OTL
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ポンマスの申し子 アグン
2007-03-15 Thu 12:32
お友達一人目の紹介
アグン ウェポンマスター
彼はリアルな友人ですw
高校入学して1年の時に知り合いました
PCを扱うコトに長けていて、色々と教えてもらった記憶があります^^
んで、つい最近なんですがアラド始めたキッカケをくれたのはアグンなのですよ
雑談中、何か面白いオンライン無いかな~?て言ったのが運命でしたよ
アグン:「アラド戦記」をしてるねぇ~
興味を持ち、さっそくプレイしてみたところ久々にHit!
パンヤ以来の当たりでしたなε- (´ー`*)
アラド戦記をプレイするキッカケをくれた彼には感謝です^^
アラド戦記内ではLv42と高いトコロにおられます(-_-;)
追いつくのは当分先だな~
また暇になったら卓球しようぜぃw
別窓 | 友達紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンナー育成開始
2007-03-15 Thu 00:59
今日からガンナーを育成しはじめました
前に「蒼乃閃」ってLv8のダサダサなネーミングセンスのガンナーがいましたが
ガドリング2とってた時点で乙OTL
しらたばとかで色々と調べました
自分はレンジャイ目標なので、その方向で育てていこうかと
メインの阿修羅さんから100kの軍資金を貰い
意気揚々と旅立つ新ガンナー「スペナッツ」さんです
ScreenShot00116.jpg

スペナッツ:「ヤッフ~!密封出たってコレ!ついてるねぇオレ。」

装備の能力確認・・・

スペナッツ;「普通の装備かよOTL」

ウサ晴らしにタウちゃんボコボコ(^u^♯)
ScreenShot00115.jpg


あと、最近よく思うのが

回線オチしすぎ

自分のPCのスペックに問題があるのかもしれませんが、結構チラホラと報告があがってるようです;;
今日もファイルがダウンロードできなくなってゲーム始められなくなってしまったし・・・
ちょっと運営さんたち問題があるのではガンバってくださいよ(-。-;)
もっと心地よくプレイしたいよ~
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Lv30 開門
2007-03-11 Sun 23:41
長かったわ・・・
本当にキツかったわOTL
でも、やっとあらたな扉を開けれますよ!
30になるとファイアウェーブを覚えます
コレでコンボの火力も上がるってもんだわさ・・・
いろんな意味でねw
装備も一新しましたー
30装備画面

いやぁー元のステータス撮るの忘れてたけど
ものっそい上昇しましたw
漆黒セット3点が大きいかな
以外に順調に集まってるんですよw漆黒セット
確か上着と下着はLv35からだったと思うので
ちょうど資金貯めにイイですな
35になるころには1M溜まってるとイイな・・・^^

30になったので脊髄1Nに行ってみました
なんと・・・・
一回でクリアしてしまいましたw
焼きダコじゃー!

ンマァそれなりに簡単な場所だったのかな?
ボスがタコをうじゃうじゃ出してきたのはウザかったけど(-_-;)
倒した後はファイアウェーブで焼きダコにしてやりました
焚き火の場所もちょうどイイな
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
野球観戦
2007-03-09 Fri 01:09
20070309011005
今日は友達ら5人で野球を見に行きました~。ソフトバンクVSヤクルトです。やっぱプロは違うねぇ~。高校ん時、試合の応援よく行ってたけど、やっぱ迫力違うわwてか比べるなよな^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り~
2007-03-09 Fri 00:21
外郭にも大分慣れてきてソロではほとんど死ななくなりました
ScreenShot00085.jpg


しかし友達(アグン)が言うには深海Eがイイらしいと・・・
回復薬も結構でるからねぇ
でも自分にはジグハルドはキツイのよOTL
てか正確にはザコキャラに対応できてないかな(-_-;)
てなワケでベヒモ鯖にて外郭をコツコツクリアしてます
疲労度全部使い切るワケじゃないんだけど
大体1日一回は密封でるなぁ~
いずれもセットばっかだけどOTL
残念だけど君たちは分解しか道がないのだよ・・・乙
ScreenShot00086.jpg


ScreenShot00088.jpg

別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソウルを目指す
2007-03-06 Tue 13:17
阿修羅を作り直すつもりでサブ育ててたけど
「しらたば」でソウルのことについて見てみたところ
とても奥が深かった
支援の仕方が下手だとスグ蹴られるとか
ソウルなだけで歓迎されるワケではないということが分かった
玄人向けの職らしいが、自分も育ててみたくなった今日この頃
鬼影歩あればボスも余裕だろうしね
てことで、サブはソウルに決定!
頑張るべぇ~(`0´)ノ オウ!
早くメンテ終わらんかな(・o・)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
密封祭り
2007-03-06 Tue 00:42
最近よく密封が手元に入ってきますねぇ
いやぁイイことだ

ScreenShot00082.jpg

ScreenShot00083.jpg


漆黒の肩を50k、漆黒のベルトを100kで手に入れました
いずれは漆黒装備で固めたいですね
あと、超合金ベルトも150kで手に入れていたのですが
漆黒のベルトが手に入ったので120kで売り払いました^^;
阿修羅はどっちがイイのかな~?
恩恵の良さがヨク分からないからとりあえずLv高いほうにしたけど
コレでいいよね(゜∇^d)

あとは外郭で狩りばっかですねぇ~
ソロでもある程度クリアできますしねぇ
いやぁ経験ウマいなぁ~
時々カタパルトのせいでやられるけど(-_-;)
早く30まで上げないと、板金のせいでアイテムもてないOTL
てか、初期の金庫て役たたずすぎOTL
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月3日
2007-03-04 Sun 00:57
ようやくLv上がって26になりました(^-^)//""ぱちぱち
最近はLv上げに専念してます
Lv低いとできるコト少ないですしね(-_-;)
ScreenShot00070.jpg


今日初めてこのダンジョン行ってみたのですが
コイツが気持ち悪い(-。-;)
カサカサ歩いてくるし(@_@;)
モンスターがアレックスって名前どうよ?w

決闘では初めて至尊の人と戦いました
ん~強すScreenShot00068.jpg

一回しか戦えなかったのですが、戦えただけでもヨシとします
強い人にはドンドン挑んで己のスキルを上げないとね♪
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの人を発見・・・!
2007-03-03 Sat 01:13
聖徳太子とSS

聖・徳・大・使さんや!

思わずSS撮ってしまいましたw勝手に載せてますが(-_-;)
至尊なんていたからビックリしましたよ。ホント一人浮いてますねw

今日は狩りってか、決闘をかなりしましたねぇ

ScreenShot00051.jpg

何か「フジ坊☆」て人とかなりの数を決闘してましたw
どうやらキーボド操作のようで
コントローラーがイイってことを進めてみたら
即買ってきたみたいですw
カモらせて頂きましたwご馳走さま( ̄ー+ ̄)
終わったらトモロクしたいとのことだったので承諾してやりましたw

他には・・・

ScreenShot00057.jpg

激強7段の阿修羅、愛媛侍♪さんと結構戦いましたー

阿修羅の立ち回りやスキルについて学ばさせて頂きました
アリガトウです~^^

後、自分と近いレベルの人と決闘できたんで
とても楽しかったですね
自分と近い人との戦いが一番燃えますね!
早くスキルとってバリエーション増やしたいねぇ
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソロで浅瀬N初クリア
2007-03-02 Fri 13:31
慣れてる人からすれば別に普通すぎるコトだが
オレにとっちゃ記念すべき日なのです
あのゴッツイのおっさんを倒せたのですから!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

オッサン撃破


色々と突っ込んできたりハイパーアーマー化したり四苦八苦だったけど
アイスウェーブのおかげで勝てました!
確か経験値は4万くらいだったかな?とにかくウマーでした^^
キツかったけど(-_-;)

他にはサブのレベ上げしてましたねぇ
ホツマのレベ上げ

マークウッド深部プレイしてたら
サブでのレベ5密封

格闘家のLv5密封をドロップ
どうせなら鬼剣士のがヨカッタ~( ̄д ̄)

そういや阿修羅育てなおすとか言ってたけど
ポンマスとソウルも作ってみたいんだよなぁ~・・・
ポンマスの素早い立ち回りも好きだし
ソウルの陣張ってウェーブもしてみたいし・・・
阿修羅も育てなおしたいし・・・(-。-;)
鬼斬りって微妙なスキルのせいで苦労してんのさ!
ソウルには鬼斬のスキルがあるし・・・
悩むな~
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
深夜にプレイ
2007-03-01 Thu 16:50
昨日のメンテは12:30終了予定だったので
終わったら即ログインしました~
まる一日できなかったからね・・・
次の日は卒業式だってぇのに深夜プレイかよw

そんなこんなで、とりあえずセパ上Eのソロやってました

順調に進んでいざボスへ・・・

ScreenShot00013.jpg


捕まって

ScreenShot00014.jpg

ボコられて乙

オレ下手なのかな~OTL
で稼ぎたいのに、でやられるようじゃね( ̄- ̄)
Lv上げキツいよ~o(´^`)o 技術不足だなコリャ
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
