-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分が目標としてる阿修羅
2007-02-28 Wed 23:34
そういやまだ自分の紹介がおろそかでした(-。-;)
一応メインは阿修羅です

初プレイだったってコトもありスキル振りはメチャクチャ( p_q)
色々調べてくウチにイラネスキル(造語:要らないスキルの意)を上げまくってて・・・

鬼斬りLv6スラストLv3とか、なんて中途半端なんさ・・・

ハッキリ思う

阿修羅に鬼斬りイラネ

スラストLv1でイイじゃんと・・・・・

そんなことも知らず、せっせとLv24までしてしまったんだなぁコレが( ┰_┰) シクシク

阿修羅に必要なのは
勇気アイスウェーブだ(蹴

とにかくアイスが強い!
使ってみてシミジミ思いました
連続でカチカチ当たる感覚もイイ~・・・(*´∇`*)

なので、もう1度育てなおそうかな・・・(-_-;)
あの無駄ップリは致命的すぎるOTL

今度育てる時は
アイスウェーブ これガン上げですな

しかし、また育てるとなると別なヤツ育てたいよなぁ~・・・
次はポンマス育てたいと思っていたけど
自分は強い阿修羅を育てたいのよ
波動拳波動を使いたいのよ!
遠距離から多彩な技繰り出せるってカッコEじゃない。。。('ε')
色々見てみると、阿修羅自体決闘では強い職業って書いてあるけど(-_-;)

だから、色々と調べた上で新しい阿修羅を作ろうかなぁと検討中
今までのを無駄にするのは悔しいが(-_-;)
イヤ、けして無駄ではナイはず!何か得れたものがあるはずだ
今度こそ二の舞にならんように、育成するのだ!
近々、詳しいキャラクター紹介書きたいと思いまーす
ではでは。。。
別窓 | 育成論 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝!OPEN♪(; ̄ー ̄)..♪
2007-02-28 Wed 20:38
お初にお目にかかります!

えぇ蒼天の翼と申します
以後、お見知りおきを・・・('ε')

ブログを始めたキッカケは、リアトモがアラドのブログやってたのを
偶然見つけたコトですw

最近、卒業前で時間あったので、興味本意で始めたアラド戦記がオモシロくてハマってしまったタメでしょうか

以前もあるブログやってたのですが、ネタ付きて放置気味・・w

アラドやって2週間くらいしか経ってないけど、ブログをやるまでに
至るってコトは、相当オモシロかったんでしょうよw

ヘタレなりにも、自分の考えなどを公開して、皆さんの意見を色々と
聞けたらなぁ~と思います

ソレでは暖かい目で見守ってくだされヾ(´ー`)ノ

ソレでは・・・

次の更新を待て!(蹴
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 魁!阿修羅流星群 |
